ラファサリ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 第39話 獲ります! 撮ります!TOPにゃんず ≫ 第39話 獲ります! 撮ります!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第39話 獲ります! 撮ります!

まいどっ。ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(*^▽^*)


先日お散歩に行ったら、こーーーんな綺麗な





20140307134617f7a.jpg


富士たん!!って、ちょっとガスかかってますけど……

今住んでる神奈川県は、いろんな所で富士ビュー出来ます。


実はパパ、以前にこのMt.富士にトライした事があります。

装備は、ホームセンターで買ったレインウェア、靴流通センターで買った

5000円程のトレッキングシューズ、スキーのストックにて……

今思うと無謀な挑戦でしかないなぁ~って富士たん見て思い出します。

結果は、無事登頂を果たせたんですが、富士たんの最高峰までは行けなか

ったんです(´Д`)っていうか、頂上着いた時にはヘトヘトになってまし

た。+゚(゚´Д`゚)゚+。  ハッキリ言って地獄でした。頭は痛いし、寒いし

苦しいし、足痛いし………

でも、今度はきちんと装備を固めてもう一度楽しくTRYしてみたいなぁ

と思います。


神奈川県、静岡県、山梨県にお住まいの方は、富士たんなんて日常の

1コマに過ぎないんでしょうが、関西から来たおのぼりさんは富士たん

をみるたび「うぉーっ、富士たんやーっかっちょええー!!」ってなる

んです。いい加減慣れろやって自分でも思うんですが……(笑)

富士たんが身近になったのに対して、遠くなって寂しく思うものもある

んですが、それは………





























吉本新喜劇が遠くなりました(ノД`)

たまにはベタベタ、コテコテも食べたくなるんですよ(≧▽≦)









はい、今日も始めま~すっ!!




本日は、他力本願なお見せ物をさせて頂こうかと……

ツンとら ねくすと! さんのブログネタに賛同し、大捕り物いた

しました(笑)


ご覧くらさーーいっ!!

神奈川県産のナマコっ


獲ったどぉー!

2014030715311029c.jpg

お嬢さーーん♡ちょっとお顔も見せてよーーっ♡


20140307153948df5.jpg


寝顔もちょーカワですね♡♡



20140307153949a00.jpg

(ど)ちょっとパパーーっ!!寝起きの顔は撮らんとってよー(●`ω´●)

(パ)イヤイヤ、怒った顔もカワエエよー♡



20140307153951007.jpg

(ど)やめてぇーっ!!うち恥ずかしいわー(`ε´)




うたた寝ナマコ撮ったどー♪(笑)  



すんませんとらにゃんさん<(_ _)>

タイトルまで使わせて貰いました(;^_^A





今日も読んでくれてありがとうございます。お手数ですが、プロフィー

ル欄下にあるランキングボタンをポチッっと!!応援お願いしま~すっ





Comment

No title
編集
そういえばとらにゃんさんも使ってましたねwww
埼玉産のなまこの次は神奈川県産のなまこが・・w
ここは俺もこの波に乗っておいた方が・・w

ラファパパさんは関西人だったんですねw
コテコテの新喜劇・・やはりお笑いお好きなんですねw
俺はお笑いにシビアってわけでもないんですが、笑わないのにはとことん笑わないんですよね(;・∀・)
先日見たR1(何かと似てますねw)グランプリでもあまりにつまらなくて笑えなさすぎてイライラした人とかいましたからね・・w

たまにはこってり濃厚なとんこつ醤油ラーメンの背脂ビタビタを食べたくなるのと同じでしょうねw
笑ってカロリーを消費するか食べてカロリーを蓄えるかはあなた次第!w
2014年03月08日(Sat) 01:30
R2さんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。

コメントありがとさんです<(_ _)>

ラファパパはコテコテ大阪人ですよ(≧∇≦)b

でもね、お笑いに関しては無頓着な方(笑)

基本的にパパは突っ込み系なので、傍観してる方が

楽っていうか、落ち着きますね(゜◇゜)

R2さんのカロリー摂取量はかなりやばーーいレベル!?

真夜中のラーメンは危険ですよ~(笑)

ナマコっ!!期待してますよ( ´艸`)
2014年03月08日(Sat) 23:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

