ラファサリ

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 第38話 タイムリミットTOPどんぐり一家 ≫ 第38話 タイムリミット


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第38話 タイムリミット


まいどっ。ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧▽≦)

本日はおやすみぃ~っ♡♡


なのですが、只今税務署にやってきております。

すんごーい!!人ひとヒトでござーます(´Д`)

ラファエルやったらしっぽ振って大興奮するのでしょうが……

げんなりのパパです。早くご用事かたしてみんなと遊びたいな~って

行列に並びながらブログ書いてます( ̄∇ ̄)


ラファエル君のおねぇ化計画が進んでしまいました。

来週の13日にたまたま取りになりました。









201403061641222ef.jpg



今日、病院へ行って、耳掃除とお尻をきゅっきゅっして、先生のおK

がでて手術の予約して……心なしか、黄昏てるように見えます( ̄。 ̄;)






201403061256079a4.jpg


ラファエル君!!タイムリミットまであと6日……

ロト7の抽選は後1,2回です!!

当たればお嫁さん♡♡当たらなければおねぇ♀

さぁーどっちだ!?





はい、今日も始めま~すっ!!


猛獣からの追っ手を振り切らなければやられてしまうよ……


20140306130422ed0.jpg


ウリエル!!

(う)うんんんんーんこの道は通りニクい……


2014030613064837a.jpg


どんぐりはなんとか振り切れたかなぁ?


大丈夫!?うり??


201403061309137d7.jpg


(う)やーーん∑(OωO; )ここグラグラするよーーっ




20140306130914164.jpg

(う)うわーーっ!!ちょっとたんまーっ




20140306131216d54.jpg

(う)ふぅーっ!!危なかったぜぇー























うり君!!猛獣の鬼さんはゴール付近で首をながーーくして待ってますよ



20140306164353e39.jpg




今日も読んでくれてありがとうございます。お手数ですが、プロフィー

ル欄下にあるランキングボタンをポチッっと!!応援お願いしま~すっ






Comment

No title
編集
取っちゃうんですねぇ!
とっちゃうのねぇ。。

うん切ないですねぇ。
うちのノアたんも1歳でとりました。
凹んだタマちゃんをただ、ただ、、
見つめておった、、記憶がありまする。。
2014年03月06日(Thu) 21:22
No title
編集
ロト7の結果次第でたまたまがなくなるか残るかはかなり犬にとっては切実問題ですからね・・w
性別が変わるか変わらないかみたいなものですし・・
ここはなんとしてもロト7を当てなければですね・・
たまたま取ったどー!にならないように・・w
じゃあもし俺がロト7かジャンボ当てたらラファエル君のたまたまを買いましょうかw
・・買ってないので当たるわけがないんですけどね・・w
2014年03月07日(Fri) 02:54
No title
編集
コメント ありがとうございました

昨日から寒くなってしまい
なかなかヒーターの前から離れられません

とっちゃいますか
我が家は6ヶ月の時にとっちゃいました
おとなしくなってもらうという目的がありましたが
なかなかどうして・・・ はちゃめちゃです

LOTO 買ったことがありません
ジャンポのみ
当たってくれませんねぇ~
2014年03月07日(Fri) 12:00
だわっちさんへ
編集

まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

見つめておった、、ですか!?それ、むっちゃ切ないですやん(ノД`)

もしラファエルにそんな事されたら、パパ一緒の部屋に居てられませ

んわ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

2014年03月07日(Fri) 16:05
R2さんへ
編集
> コメントありがとさんです<(_ _)>
>
> そうなんですよ!!だから、ラファエルの神通力にかけてるんです
>
> よ(笑)本わんはどう思ってるんかなぁ( ̄。 ̄;)
2014年03月07日(Fri) 16:08
ふう太とセブンさんへ
編集
こちらこそコメントありがとさんです<(_ _)>

取って大人しくなってくれれば良いのですが、うちの子も

大人しくなれそうにないですよ(笑)

宝くじ、パパも当たった事ないです。

当たれば北アルプスの麓におっきーーい庭で小さいお家を

建てて……って皮算用してます(笑)

また遊びに来てくださいね。

今後共よろしくです(≧▽≦)
2014年03月07日(Fri) 16:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

