ラファサリ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 第4話 癒やしの天使ラファエル降臨TOPラファエル ≫ 第4話 癒やしの天使ラファエル降臨


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第4話 癒やしの天使ラファエル降臨

2013年 10月19日

パパ、ママに癒やしを授けるべく降臨、どんぐり一家の一員となりました。


その名も、  ラファエル



ラファ3-1

出逢いは遡り1週間前。
某ホームセンター前の焼き肉屋さんへパパ、ママが昼飯にいった。
時間が2時過ぎ位だった。
お店に入ってみると

『ラストオーダーは2時30分ですぅ。』

と言われ、

「焼き肉焼いただけで時間終わってまうやんけ、あほ~ぅ」

と悪態をつける筈もなく。

「じゃぁ、またきま~すぅ。」
と、爽やかに店を後にした。(その後その店には行ってない。理由は家から遠くなったから。)

じゃぁ、どうする?とパパ

ホームセンターでも行こかっとママ。

んで、○忠ホームズに行き、どんぐりのおやつを物色しよっかなァ。とペットショップへ。


すると、居たんだわ。天使のような寝顔をしたラブラドールレトリバーが。

店員さんに「抱っこってできますか?」っとパパ。

「大丈夫ですよ。」っと店員さん。

抱かせて頂きました。


     



     


     



ぽしゅ~~~っ。


パパ「カード使えますか?」


店員さん「喜んで~~~♡」


はい。衝動買いですよ。何か?


しゃぁないやん。可愛かってんから(//∇//)

にゃんこ飼ってたから、わんこを飼うなんて思って無かってんけど

(でも、最近会社の同僚がゴールデンレトリバーを飼い始めたって言うのを
 聞いて羨ましいなぁっていうのもあった。)

もし、わんこを飼うなら絶対ラブって決めてたし、なるようになったって
感じ?


後悔なんか全くないよ。まじで。

隣でママがわんこを抱いてる。

何や、ママもその気やん(笑)

幸せ気分満開で家に帰ったよ。

1週間後から地獄の日々になるなんて夢にも思って無いわなぁ。





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

