ラファサリ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 第37話 今日は大物狙いでTOPラファエル ≫ 第37話 今日は大物狙いで


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第37話 今日は大物狙いで



まいどっ。ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b

小さいお子様(小学生の低学年位まで)がバスに乗車すると必ずと

言っていい程気になるもの………それは

降車ボタン  押したい!!早く押したい……


オジさんもよーくわかるよ!!バス=ボタン!!ボタンがあれば押したい

よねっ!!スーパー=試食ウインナーみたいな??試食ウインナーがあれ

ば食べるよね??

背後から緊迫感にも似たプレッシャーを感じます(笑)

(子)ママ、ボタン押していい?

(マ)降りるときにね♡

(子)どこで降りるの?

(マ)○○ってバス停。

みたいなやりとりがいつもあります。

(パ)(ご乗車の皆さん、聞いてましたよね?この子は○○ってバス停

で降りるのですよ!!ボタンはこの子が押すのですよ!!みなさんいい

大人なのですから、ボタン押さないでこの子に押させてあげてください

ね!!)と、心の中で呟く運転手さん(笑)


次は○○です。の案内放送と共にピンポーーンとボタンが押される。

ドレミファドンの超ウルトライントロドンばりの速さで(笑)

でも、ボタンを押せなかったちびっ子は大泣き。+゚(゚´Д`゚)゚+。

そんな時パパは、そーっと降車ボタンのランプを解除してあげ、

「もう1回ボタン押してくれるかなぁ?」と言います。(ピンポーーン)

ちびっ子も嬉しそう(*^▽^*)

バス停を降りる時「運転手さんありがとう」って降りて行ってくれます

降りた後も笑顔で手を振ってくれます(^_^)ノ

ありがとうね♡♡運転手さんも笑顔になれるよ♪








はい、今日も始めま~すっ!!



今日は大物を釣り上げるっ!!

仕掛けは、ママの使い古した靴下に、100均で買ったテニスボール。

いざっ、大海原へ……程なくして直ぐに当たりが!!

これは大きい!本マグロかぁ!?























20140305140711d71.jpg



ぬぉぉーー竿をもってかれるーーっ!!





2014030514262822c.jpg





これは今晩のオカズになるぞぉ!!にゃんずもきっと大喜びやーっ!!



201403051425313d9.jpg


奴もだいぶ疲れてきたやろう??パパも疲れてきたハァハァ(´Д`)ハァハァ




















































20140305143042a74.jpg



(う)おたくら、いつまでやってんの( ̄。 ̄;)


今日も読んでくれてありがとうございます。お手数ですが、プロフィー

ル欄下にあるランキングボタンをポチッっと!!応援お願いしま~すっ

コメントもお気軽に送ってくださいね\(^o^)/







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

