ラファサリ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 第35話 朝はおはよう♪おやすみじゃないよ!!TOPどんぐり一家 ≫ 第35話 朝はおはよう♪おやすみじゃないよ!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第35話 朝はおはよう♪おやすみじゃないよ!!

まいどっ。ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∀≦)

昨日は衝撃的なおさしんをお届けしてしまって、ペットブログなのに

なんかイロモノブログになっちゃったことを

ちっと反省!!ごめーーんねっ!!


今日からはちゃんと我が家のアイドル衆を中心にお届けしますよ♡♡



20140303133005984.jpg

(ど)ヘンなおじさんはださないでっヽ(`Д´#)ノ

(パ)はいはーい!





(パ)どんぐりはこのおじさんが嫌いなん?




2014030210190071b.jpg


(ど)ギャーーーーーッッ!!

(パ)だはははーーーっ(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

   あかん、もーやめとくわ(笑)









はいっ、今日も始めま~すっ!!



今週のパパのお仕事は午後番といって、お昼の2時~5時の間からの

出社で、退勤は夜の11時~1時までというシフト。つまりっ!!!

夜更かし&朝寝だらだらのだめ人間まっしぐらな期間♪

今日も朝からだらだら~とお布団の中♡

んだがぁっ!!

パパの安らぎを邪魔しにくる2にゃんず

201403031351250c6.jpg

(ど)パパ、いつまで寝てんの?


(パ)ええやんかーっ!!たまには……


(ど)もーっ(●`ω´●)じゃー、うちも寝るわぁ~


(パ)そーしぃ、そーしぃーっ!!





ゴソゴソごそっ




20140303141915631.jpg


(パ)イヤイヤ、そこで寝られたらパパ重いし……





ゴソゴソごそっ






201403031424447ef.jpg

(う)僕も寝る~ぅ♪おやすみぃ~っ♡


(パ)おい、ウリエル!!そこで寝られたらパパ寝られへんやん

   ∑(OωO; ) もーええわ!!起きたらええんやろ (`ω´*)
















君達のおかげで健全な生活送れるわ

( ̄0 ̄)













201403031434474b1.jpg



(ら)ええやん、朝から健康的にお散歩行けて(≧∇≦)b




今日も読んでくれてありがとうございます。お手数ですが、プロフィー

ル欄下にあるランキングボタンをポチッっと!!応援お願いしま~す!!

コメントもお気軽に送ってくださいね(^O^)v




Comment

No title
編集
こんばんわ♪

昨日は、衝撃的な写真でしたわね~(  ̄▽ ̄)
あ!今日もいた!
元気なお爺ちゃんですよね(笑)
東北の地震もうすぐ、三年目ですからね。
がんばれ日本応援してるんですね(^.^)

シフトが、あって夜中に帰ったり大変ですね!
ラファエル君は日中お散歩行けるから、
嬉しいね♪
2014年03月03日(Mon) 18:41
No title
編集
じつは実話なんです・・
くそう!使いたかったですwww
今日の記事でも登場してますけど・・
これは神ですわ、ゴッドですわ、GODですわ・・w
インパクト強すぎてこれはブロガーとしてもブログネタとしても写真を撮らないとですわw
自称ネタブログをやってる俺としては羨ましすぎる限りですww

ウリエルちゃん可愛いですねw
我が家の猫もこんな風にしてくれないものか・・w

そして同じブログの匂いを感じるラファパパさんには思いついたネタをひとつプレゼント・・

洗濯用洗剤なら・・ウリエール(アリエール)

・・もう使ってますかね(;・∀・)
2014年03月04日(Tue) 16:16
だわっちさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。

コメントありがとさんです<(_ _)>

早いものですね。もう3年ですよ( ̄。 ̄;)

中学生が高校生になっちゃいますよ……

少しずつでも着実に前へ進んで欲しいもんです。

パパは阪神淡路大震災も経験してるのですが、

大丈夫!!笑顔があれば(*⌒▽⌒*)

お散歩は普段ママにお願いしてるんですよ。

なので、一番喜んでるのはママじゃない?(笑)

勿論パパも喜んでお散歩してますよ♡
2014年03月04日(Tue) 19:26
R2さんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

いやぁ、これを出してしまったんで、自分の持ちネタが霞んで

しまいますわ(笑)同じ匂い?いえいえ、R2先生なんかの足元に

も及ばないっすよ(;^_^A

私の場合、面白い事があったときだけちょろっと書いてるだけ

ですんで…本質はペットブログですから(笑)単なるパクり芸人

みたいなもんです(*^▽^*)

ウリエルネタありがとさんです!!時期を見て出させて頂きま

す(^O^)v
2014年03月04日(Tue) 19:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

