ラファサリ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 第34話 神降臨!!TOP実は… ≫ 第34話 神降臨!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第34話 神降臨!!

じつは、実話なんです。じつわ。 その3

神降臨!!

まいどっ。ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです<(_ _)>

本日はパパのゴニョゴニョ話です。我が家のアイドル衆のお話ではない

のですが



20140302124409a74.jpg

(ら)今日出番ありません(T^T)




お付き合い頂けましたら幸いです。

お話の前にご報告♡




わん♡にゃんパラダイス
リンク貼らせて頂きましたっ!!  パチパチ(≧∀≦)パチパチ

黒柴のはなちゃんと、にゃんずトリオ、みるくん・りんくん・ねねちゃん!!

わんわんこ、さんにゃんこの織りなす温かいブログ♡♡

なんといっても可愛いのが密着感!!見ていてとても

暖かくなります。思わず暖房OFFにします(笑)皆さんも是非ぜひご覧にな

ってあたたまってくださいね♡♡♡

パパは、りん、ねねちゃんのピンクの肉球が好きです♡







はい、それでは、パパの独りよがりを始めま~すっ!!









またまた仕事中のお話


その男は突如あらわれた。



○○駅発△△駅経由××行き



ブーーーーン、ぷしゅーーーーっ!!

お待たせいたしました。16時10分発××行きです。ご順

にご乗車ください。

はーい、ご乗車ありがとうございます………



(男)このバスは10分発?

(パ)はい、そーですよー。

っと顔を見上げればそこにいた。


(パ)(なんや、ケッタイな人やなぁ~)

基本的にマジマジとお客さんを見ることをしないので、その時は気づか

なかった。が、その男はバスの左後方の一番運転席から見やすい席に

着座した。車内ミラーで確認しても明らかに他の乗客達とは違うオーラ

を放っていた。

(パ)この方は神や!!

パパは確信した。それからというもの神の一挙手一投足がきになる。

(パ)あかん。今は乗務中!!運転に集中しないと………

そう言い聞かせるが、意識がつい神の方へ持って行かれてしまう。

(パ)あっ、帽子をとられた。

   あっ、メガネをはずされた。

   神がずーっと私を見られてる。

もし、彼が終着駅までご乗車されていればお声を掛けさせて頂こう。

………よし、この次降りなければ終着駅。

クリアーー!!

ご乗車お疲れ様でした。次は終点××です。


きーーーーーっ、ぷしゅーーーーっ!!



たったったっ……

(パ)あっ、あのー、すいません。大変失礼なお願いなのですが、お写

真を撮らせていただけないですか??

男は了承してくださった。








ご覧頂こう。

神…………













……降臨



























































201403021019019ae.jpg

OH~~っ、GODっ!!貴方は何故私のバスにお乗りになったのです

かっ!!

これは私への試練なのでしょうか??

神は、バスが停車する度お姿を変えられる。

まずはその重そうな(笑)メインの被り物を外す……

さぞ重かったんでしょうね(爆)


そして、世界中の人々をご覧になられる為のメガネを外す……

そのしたのお顔は、つぶらな瞳で優しく微笑んでらっしゃる(爆)×2
(私を試すかのように半笑いで前を向いている)

そんなお顔で私を見ないでっ!!!

笑いが止まらないんで( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)

そんなに私は罪深き人間なのでしょうか??

ご慈悲を賜りとう存じます(笑)(笑)(笑)


うちの会社って、発車前に周囲確認の後、ルームミラーを見て

「車内よし!」ってするんですが、


車内良くないです(激爆)

社長!すいません!!今日車内よくないですぅ~っ!!





その被り物クォリティーこそ……なのですが(そこがまた(笑)なんですけどね(≧∇≦)b)

よーーーーくみてくださいね































2014030210190071b.jpg


耳元のアクセサリーってね、じつは、金魚鉢なんですよ(≧∀≦)(≧∀≦)

しかも、ちゃんとね金魚さん泳いでます(笑)

先日の投げKISSレディと言い、今回の神といい、これはパパの前厄の

災い??誰か仕込んでる?試してる?パパどうにかなりそうで……

笑い死にしますよ、マジでil||li (OдO`) il||li

もうね、今マジで仕込まれてると思ってますもん(笑)今なら、バス停で

待ってるお客さんが全員スリラーダンス

踊ってても動じないですよ!!いや、むしろ一緒に踊りますわww


この、神に恐れ多くもお写真をお願いしたのですが、神は………







































はよしてやーーーって!!




















イヤイヤ、おっさん関西人かいっ!!……(笑)




今日も読んでくれてありがとうございます。お手数ですが、プロフィール

欄下にあるランキングボタンをポチッっと!!応援お願いしま~すっ!!

コメントもお気軽に!!



Comment

No title
編集
え~~~~っ!!はんまかいな?!(なぜ関西弁に?)

残念なことに、私の生活圏内ではない場所だわ。
(我が家は港○区)
神様には縁がないんだわ。

ラファパパさんは、投げキッスされたり
神をみたり・・・・
前厄、いいえ。
福の神が姿を見せてくれてるんですよ。

すごいです。
ラファパパさんを拝んでしまうわ・・・・・(←?)
2014年03月02日(Sun) 19:01
編集
濃ゆいわぁ。
ナイトスクープに報告せねばならんほどの事件だわぁ。
キョーレツ過ぎて眠気と覚めた。
胸があるんだけんども、おじさんですよね?(笑)
2014年03月02日(Sun) 20:24
No title
編集
なにが起こっているの!?
なに?
なに?
誰?誰なの?

こんな方が近くにいたら、、、
なぜだか、息止めちゃいそうです(笑)

あーびっくり!
2014年03月02日(Sun) 21:47
No title
編集
神降臨?!
何やろ~ドキドキ。ワクワク。。。ってムッチャ楽しみにしとったら。
ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
もぉ~ムッチャわろ~ても~たがなぁぁ。
思わずコーヒー吹き出すかと思ったわ。
(ちょっと関西弁にしてみました💦)
スゴイですね。
こんな人を見るラファパパさんもすごいかも( *´艸`)
笑いこらえて運転。お疲れ様でした。

ありがとうございます( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
うちのブログ紹介していただいて…嬉しい~e-266

2014年03月03日(Mon) 10:15
ミルさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

お客さんの個人情報になるので、地名は編集しちゃいました(;^_^A

念のためね!

なかなかのパフォーマーでしょ(笑)

パパには福の神ってより、貧○神に見えて……(爆)

またコメント待ってまーす(*ゝω・*)ノ
2014年03月03日(Mon) 12:15
梅ママさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

こぃーいでしょ(笑)怪しさで言うたら、ぴちぴちビーチ級の(怪)ですよ(≧▽≦)

まじ、真相の究明をナイトスクープに依頼しようかなぁ(笑)

この方は、おじいさんです!!写真はバストアップの物しか撮れなかったんですが、

(なんせ仕事中バスほったらかしにしてたんで(笑)あっ、内緒ね!!)

じつは、全身女装なんですよΣ(・ω・ノ)ノ

下はスカート、上は女性用のピンクのカーディガン(~。~;)?

ホンマに何がテーマなのかマジ謎なんすよ(笑)

小枝探偵がいたら解るかもですけどね(≧▽≦)
2014年03月03日(Mon) 12:26
だわっちさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

すいません、衝撃的な写真で……(;^_^A

この方の被り物をよーくみるとねっ、”頑張れ東北、立ち上がれ日本”って

書いてるんですよ!!

多分この ”神 ”(笑)は自分の犠牲にし、こんなカッコをしてまで人々を

笑わせ、明るくさせ、日本を立て直そうお考えなのでわ?と推測する訳です

よ!!まぁ、笑えるかどうかわ別として(笑)

なので、もしだわっちさんの近くにあらわれたら無理してでも笑ってあげて

くださいね(爆)

パパ以外の人はみんな引いてましたよ( ´艸`)
2014年03月03日(Mon) 12:36
た・けちんさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。コメントありがとさんです<(_ _)>

年末にダウンタウンの笑っちゃいけないってやってるやないですか?

あれと一緒で、笑ったらあかん状況の時ってどーしても笑いのハードル

って下がっちゃうんですよ。んで、一度ツボにハマるともーっ、ダメ(爆)

おじさん降りてからもルームミラー見てわろーてましたもん(笑)

リンクの件ありがとうございます。今後共よろしくですm(_ _)m
2014年03月03日(Mon) 12:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

