ラファサリ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 第31話 天空散歩デビュー!!TOPにゃんず ≫ 第31話 天空散歩デビュー!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第31話 天空散歩デビュー!!

まいどっ。ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(^O^)v

先日、深夜11時30分頃帰宅。

あーぁ、疲れた。

(パ)ただいまぁー。

(一家)おかえりーっ。



(マ)あれ?今日12時過ぎって言ってなかったっけ??

(パ)そうやったかなぁ~?

(マ)じゃぁー、晩御飯のオカズ焼くわ。

(パ)いやいや、晩御飯はいいわ。もう夜遅いし、ちょっと呑んで寝る

   から軽いおつまみ的なもんでええよ。














































(マ)わかった。じゃぁー、焼くわ。





(パ)って、ええええっ!!選択肢って   焼くの1択しかないんですか?


因みに焼かれて出てきたのは、鶏もも肉の塩麹漬けでした( ̄∇ ̄)






はいっ、今日も始めま~すっ!!




どんぐり家デビューしてまだ日が浅いため、外出禁止令が発令してた

ウリエル


20140227151836941.jpg


と、その煽りを受けたどんぐり。


ぐり4-2



ママのお仕事中に内緒で………






















恐るおそる………


20140227152100e24.jpg


屋根上デビューしちゃいました\(^o^)/




20140227190347fa7.jpg

(う)ゴロンしたーーっ!!




2014022719034989a.jpg



(ど)結構高いやろ?









201402271903522a0.jpg


(う)だいじょーぶ♪だいじょーぶ♡♡





20140227190353d71.jpg


(パ)パパがひやひやするんで(||゜Д゜)ヒィィィ!  そろそろ

   帰ってきてくださーーーーい(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)



(うりぐり)はーいっ!!パパの方がビビりやねぇ( ̄∇ ̄)



(パ)パパは高いとこが怖いんやないっ!!o(`ω´*)o







































もしもがあった時、ママに怒られるんが怖いんやっ!!!(||゜Д゜)





今日も読んでくれてありがとです。お手数ですが、左上のプロフィール

欄下にあるランキングボタンをポチッっと!!応援お願いしま~す。

コメントもお気軽に送ってくださーい(≧∀≦)





Comment

No title
編集
隠れて、そんなことしてたんやー(笑)


2014年02月27日(Thu) 19:48
No title
編集
お屋根が気持よさそーぉ♪
ええなぁ~にゃんこ♥

ラファパパさんお仕事大変なんやなー。
遅くまで御苦労さまでち♥
2014年02月28日(Fri) 00:30
No title
編集
ずいぶん仕事が忙しいのですね(汗)
どうか無理なさらず・・・

屋上にゃんこ、気持ちよさそうですね

うちも同じような感じで出られるのですが、
やはり万一を考えると・・・

私が鬼嫁に、窓から投げ捨てられちゃいますわww
2014年02月28日(Fri) 08:55
No title
編集
あれ??恐いのはママですか^^
そう言えばお猫様や茶チャにつまみをおすそ分けする時には
私の確認取ってからだったな・・・
あの我がまま旦那・・少しは私が怖いのかな??
2014年02月28日(Fri) 17:31
だわっちさんへ
編集
コメントありがとさんです(≧∇≦)b

お屋根散歩、本にゃん達は喜んでますが、パパはいつもドキドキ

してますよ(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

ママは絶対に出さないですし(笑)

夜遅い帰宅ですが、出勤も遅いので( ̄∇ ̄)

夜更かしばかりしてます(笑)
2014年03月01日(Sat) 13:01
toranyansanさんへ
編集
コメントありがとさんです(≧∇≦)b

仕事、実はあんまりしてないんですよ(笑)

交代勤務で、お昼の3時過ぎに出勤して、深夜までっていう

実質8時間位しか働いてないんですよ(;^_^A

なので、楽・楽勝!!

んでも、お年がいったのか、夜10時を廻ると目がショボショボ

し始めます(笑)

お家帰ると元気になるんですが……(~。~;)?

屋根上散歩はオススメではないですよ。よい子は真似しないよー

に!!(笑)鳥が飛んできたら、にゃんずが反応するんで、ホント

何があるかわかんないですから……

ママさんに投げ飛ばされる危険もないですもんね(爆)
2014年03月01日(Sat) 13:12
茶チャママさんへ
編集
まいどっ。ラファパパです。

コメントありがとさんです(≧∇≦)b

ママさんは怖いですよ~((((;゜Д゜))))

世間のパパさんはみんなそー思ってますよ!!

だって、逆らったら晩御飯が……………ちーーーんですから(笑)
2014年03月01日(Sat) 13:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

