ラファサリ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 合い言葉は3YTOP一緒に遊ぼ ≫ 合い言葉は3Y


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

合い言葉は3Y

まいどっ♪ラファパパです。

さてさて、た~っぷりと走って泳いで~
楽しんだかな?


20150619123032edd.jpg


見てるだけぇ~♪の、飼い主さんはお腹も
空いたしビールも飲みたい

ので、ランチターイム♡♡♡

って、たいしたものを召し上がった訳ぢゃ
ないので写真はないよ( ̄∇ ̄)

ここ、ドッグランひぬまの食堂?横には、
小さいプールがあるのね。


201506191230345df.jpg


飼い主さんのお食事に付き合いきれない
わんこ達は、やっぱり遊びたいよねっ!!
ってことで、かるーく遊ぶ?と放牧する
と・・・


20150619123035055.jpg


水際族のネロちゃんが思いの外ザブザブし
てるじゃないですかっ(≧∇≦*)


201506191232132a8.jpg


総監督のラムちゃんも気持ち良さそうに

足湯(笑)


20150619123213c12.jpg


プール監視員やったニコちゃんまでも気持
ち良さそうに泳いでる(//∇//)

小さいプールなら泳ぐのか?


201506191233450e5.jpg


プールの奥に玩具を発見したももにく兄妹


20150619123346ba7.jpg


どっちが取りに行く?


201506191233487c8.jpg


恐いモン知らずの?ももちゃんが行った~
やるぅー(≧∇≦)b


小さいプールでわ物足りない息子ちゃんは
???


20150619123550ca2.jpg


165ちゃんと引っ張りっこ~♪


そんなこんなで、たーっぷり遊んで~、
またまたおっきいプールへ行って~。
目一杯遊びました。

この日集まったんは、ももにくんトコの
パパ夫ちゃんが

機械の身体を手

に入れるべく、

アンドロメダ星

へ3年間行く


ので、最後っちゃ~おかしいけど、暫くバ
イバイの為に集まったのね。

でもでも、日本に帰って来たときは、また
一緒に遊ぼうねって。。。


20150619123551f65.jpg


みんなでぱしゃり♪

みんなで遊べてホント良かった~。

これを糧に慣れない地でも頑張って!!
油モンばかりの食生活には黒烏龍茶
ですよ~(笑)
一緒に遊ぼ | Comments(-) | Trackbacks(-)
