ラファサリ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ドッグランひぬまに7ラブ集結。TOP一緒に遊ぼ ≫ ドッグランひぬまに7ラブ集結。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドッグランひぬまに7ラブ集結。

まいどっ♪ラファパパです。

6月7日(日)

ドッグラン ひぬま

でお友達と遊ぶお約束。

集合朝9時っていう健康的なスケジュール
って言うか、茨城県初上陸な我が家。
勿論タイムスケジュールがわからんので、
いそいそと5時30分には出発。開園の3
0分前にとーちゃーっく。
お友達も皆集まるのが早くってね。最後の
ファミリーも開園10分前に到着するって
言う気合いの入りよう(笑)

さてさて、こん日ご一緒させて頂いたのわ
・・・


20150609081013323.jpg


レトミート以来お会い出来なかったククナ
ちゃん。


201506090810151c5.jpg


ラムちゃん。


20150609081245788.jpg


先日もドッグランで遊んだ「水際族」の(笑)
ネロちゃん


201506090812529ff.jpg


プールやランでわ主に監視員な(笑)
ニコちゃん


201506090814374d7.jpg


いつも妹に攻撃されてる
兄ニックくん&妹ももちゃん

という、4ファミリーで遊びました。
入場して即おっきいプールへ
ε=ε=(。≧∇≦)。ビュン


201506090808168c7.jpg


201506090817081e1.jpg


みんな、思い思いに遊ぶ。


20150609081712a32.jpg


特にこちらの隊長が・・・


20150609081808b5b.jpg


飛びますとびますwww


2015060908181090b.jpg


飛び込み隊長です(≧∇≦*)


20150609081910bae.jpg


ラファエルもお気に入りの玩具でももちゃん
とシンクロナイズ(笑)


2015060908191016b.jpg


取れるモンなら取ってみなw


201506090820541e7.jpg


朝一番から1・2時間は水泳部してたわぁ~



続く。
一緒に遊ぼ | Comments(-) | Trackbacks(-)
