ラファサリ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ おしかけてみたの。TOP一緒に遊ぼ ≫ おしかけてみたの。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おしかけてみたの。

まいどっ♪ラファパパです。


6月4日(木)

平日のお休み。
普段はお留守番をさせているラファエルの
為に、休みの日にわ楽しく過ごさせよう。
と、とにかく何処行くか考え、悩んでいる
パパママなのです。
最近は暑くなってきたからね。大体が川や
海、湖といった水遊びがメイン。
やねんけど、前日まで雨が降っていたら流
石に川遊びは厳しい。湖は先週行った。。。
海へ行くにも出発時間が遅い(11時過ぎ)

森林公園へでも行こーって事になり、
先月行ったトコへ行ってわみたものの

暑い・・・
ちょこちょこっと散策してお終い( -.-)

家に帰ってふて寝。


ラファエル不満げ

夕方になり気温もだいぶ下がってきたので
お散歩しに行こー。

ただ歩くだけのお散歩も面白くないので、
お友達のホームグラウンドへ。



20150608061147c32.jpg



2015060806115126d.jpg


ウィンドサーフィン、ラフティング等々を
嗜むワイルドな(笑)


サブくん

に遊んで貰ったよー(≧∇≦*)


20150608061336d99.jpg


サブくんの玩具を貸して貰って大はしゃぎ


20150608061513c63.jpg


投げてぇ~、、、待ち
のち・・・

2015060806133113d.jpg


ロケットダッシュ(自称)

しばしそんな感じで遊んでいると、背後か
ら気配を感じ・・・


20150608061626e52.jpg


真剣に見つめるラファエル。


201506080616292a7.jpg


つられて見つめるサブくん(笑)

視線の先にわ・・・


201506080617548aa.jpg



20150608061946252.jpg


つむにぃ~キタ~ぁ♪


201506080615154ab.jpg


ラファエルの熱烈歓迎に喜んでくれた~?
いや、大変だよねー・・・(同情)


20150608061948fd8.jpg


ラファエルは「何処かへ遊びに行く~。」
よりも、「お友達と遊ぶ~♪」の方が好き
なのね。


201506080620398a7.jpg


良かったね♪ラファエル。
大好きなお友達と遊べてね(*´∀`)




一緒に遊ぼ | Comments(-) | Trackbacks(-)
