ラファサリ

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 1年経つとこうなのね 後編TOPにゃんず ≫ 1年経つとこうなのね 後編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1年経つとこうなのね 後編

まいどっ♪ラファパパです。

がぶぶ~が我が家へ来て、、、
その約2週間後、我が家へやって来た。。。


201506050731414c9.jpg


かしゅ~





20150605073142035.jpg


なっつ。


20150605073144d8d.jpg


子猫わーるど♡

そこへがぶぶ~も加わって


20150605073146c51.jpg


めでたく結成!!


20150605073147b39.jpg


少年隊(笑)


201506050732353b9.jpg


ちっちゃいちっちゃい子猫達。


20150605073236373.jpg


なっつは肩のり猫w



201506050732389fd.jpg


一方のかしゅ~は構わないで下さいな猫。
でも、基本的にわ寂しがり屋さん。


201506050733531b6.jpg



20150605073354601.jpg


いっつも誰かのそばにいる。



2015060507331455d.jpg



20150605073316c50.jpg


なので、いきなりニャンプロが始まる事も
しばしば・・・


2015060507344093c.jpg


尿管結石になったりとちょっと心配な事も
あったけど、元気いっぱい。


201506050736151d0.jpg


なっつもおっきくなって( ̄∇ ̄)


2015060507361756a.jpg


一緒に寝るのわ無理がある(笑)


201506050736182b5.jpg


かしゅ~!!なっちゃん踏んでるから~
(≧∇≦*)




にゃんず | Comments(-) | Trackbacks(-)
