ラファサリ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 金平島って事にしましょうか?TOP一緒に遊ぼ ≫ 金平島って事にしましょうか?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

金平島って事にしましょうか?

まいどっ♪ラファパパです。

5月23日24日の一泊二日でまたまた行
ってきました~。


レトリバー会合宿。前回の合宿の模様は…
こちらから~。

山・川・海って遊びたい放題♡

って、先ずは今宵の食材調達~って事で、
海っぺりをプラプラ~っとしてみたんやけ
ど・・・







海鮮市場的なものが

何処にもないのよ

(涙)



戸田漁港へ行き空振り。
土肥漁港へ行ってもそれらしいトコもなく
・・・
観光案内所で聞いてみたら、、、

この辺でそういうお店は無いです。

とのこと。
地元の方もお魚はスーパーで購入するのだ
そうです(-ω-;)

がっくりと肩を落とし、修善寺駅付近のス
ーパーで地元産でわない
お魚を購入する・・・

まぁ、しゃーない。。。
気を取り直し、今まで退屈してた息子ちゃ
んに遊んでもらおう。


20150530151756296.jpg


伊豆の海はやっぱり綺麗やね。
天気はあいにくやったけど。


201505301517572a4.jpg


今日は潮まみれだろうが、砂まみれだろう
が全然OKっすよ(≧∇≦*)

お一人様海遊びを堪能し、本日の宿舎へ。



20150530151835465.jpg


昨年同様、ベルんトコの別荘でお泊まり~


20150530151836604.jpg


ベルも首をなが~くして待っててくれたの
かな?二人で仲良くボール遊び。


20150530151919ea5.jpg



201505301519026a5.jpg


お庭のドッグランは写真じゃわかりづらい
けど、傾斜になってるのね。ラファエルの
後ろ足を鍛えるのにちょうどいい( ̄∇ ̄)


20150530151955a70.jpg



201505301519562dd.jpg


ランで遊んだ後は近場の川です~いすい♪
海で遊んだ潮まみれの体をすすぎます(笑)

20150530152030c75.jpg


この二人はほっといたら何時まででも泳い
でますわ(^◇^;)


20150530152047a2d.jpg



20150530152107547.jpg


ばびゅーんバビューンと飛び込むベル。
スゴいね(笑)


ラファエルもばびゅーん・・・


201505301521387e0.jpg


みぞおちアタック(笑)
もっとカッコ良く飛び込んでよ(≧∇≦)


2015053015222191d.jpg



20150530152222091.jpg


二人揃ってバビューン~!!


20150530152256a7f.jpg



20150530152258671.jpg


川遊びを堪能し、二人で山散歩♪

ホーント、き~んもちいぃ~(//∇//)

この後、どん。とも合流し、またまた川遊
びして~


20150530152334305.jpg



20150530152335f34.jpg


合宿所に戻り宴会~。
楽しい合宿となりました。



山・川・海を楽しく過ごし、お友達とわちゃ
わちゃする素敵な合宿所。

黒らぶフィン&キールちゃんトコ

でわ、花鱗島

って言ってるの。

それをパクって真似てみて

金平島って事にしてみましょっかしら(笑)


ただ、この金平島には新鮮なおととを釣って
きてくれるボスのような人がいません(T^T)

なので、BBQばかりの夕飯です(涙)



いや、BBQ好きですよ(負け惜しみ。)

一緒に遊ぼ | Comments(-) | Trackbacks(-)
