ラファサリ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 破壊出来ない玩具なんて!TOP一緒に遊ぼ ≫ 破壊出来ない玩具なんて!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

破壊出来ない玩具なんて!

まいどっ♪ラファパパです。


前回の続きをあとちょっとだけw

前回遊んだ時、ももにくパパ夫が持って来てた

20150526102333bd9.jpg


最近話題の?PULLER
なかなか丈夫らしい。
遊び方もイロイロあるそうで、ラファエル
も気に入ってるみたい。

よその子の玩具やん

に、、、(-.-)y-~~


ちゃんと返してきなさい。


2015052610215108b.jpg



20150526102149c8b.jpg



2015052610215072c.jpg


たっぷり遊んだ後は、お昼ご飯♪今日も
各家庭よりお持ち寄りランチ。


201505261021533b8.jpg


こちらはワンコ用のデザート。


201505261022164c2.jpg


可愛い。
うちんトコの無機質な製氷皿仕上げとえら
い違い(笑)

楽しくランチして、ワンコも飼い主もまっ
たりモード


20150526102410922.jpg


ラファエルも朝からず~っと遊んでるもん
ね。疲れたのでしょう。


20150526102332f04.jpg


頑丈な玩具を


2015052610233583a.jpg


20150526104654d94.jpg


破壊するまで遊んでましたもんね( ̄∇ ̄)
玩具壊しちゃってホントスンマセン。。。
でも、いくら丈夫な玩具でも、この子達に
かかると。。。

壊れない玩具なんて

ないっ!!


よーっくわかりました( ̄0 ̄)

今回も楽しく遊べました。みんな、ホント
にありがとー(≧∇≦*)
また遊んでね♪


201505261025266a5.jpg


今度遊びに行く予定は、

6月7日(日)

ドッグランひぬまに遊びに行く予定です。
またいっぱい遊べたらいいな。



一緒に遊ぼ | Comments(-) | Trackbacks(-)
