ラファサリ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ひっさしぶり~ぃ♪TOP一緒に遊ぼ ≫ ひっさしぶり~ぃ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひっさしぶり~ぃ♪

まいどっ♪ラファパパです。


20150520072556754.jpg


お友達が来るまでに走って、泳いで。既に
アクセル全開のラファエル。
強制休憩です(笑)

本日遊んでもらうのわ・・・


エレちゃん


20150520152845448.jpg


ニコ・ネロちゃん


20150520072201f2e.jpg



201505200722003ab.jpg


梅子ちゃん


20150520072737149.jpg

みんな♪ひっさしぶり~ぃ(≧∇≦*)

今日は女の子ばっかりですね(//∇//)
ハコちゃんも女の子やしね。


2015052007255444f.jpg



2015052007263093d.jpg


ランでワチャわちゃ遊んで・・・
暑くなったらプール行って~・・・

んの繰り返し(笑)


20150520072359792.jpg



20150520072455d7b.jpg


今年も”わに子”の夏が始まります(笑)
ホント気持ちよさそうに泳ぐよね(≧∇≦*)


20150520072400c73.jpg


気持ちよさそうに・・・
ってまたこんな写真撮ってー(`ε´)
って怒られそう (OωO; )

いや、たまたまですよ。


20150520072736c06.jpg


プールに小さいワンコが来たらランへ移動
し、暑くなったらプールへ移動。んじゃあ、
小さいワンコは移動してくれる。
ちょっとした気遣いがあれば皆楽しく遊べ
るよね(≧∇≦*)

まぁ、そんな気遣いの出来ない馬鹿な飼い
主もいましたがね。
そんな飼い主のワンコってやっぱりってい
うかギャンぎゃん騒いでるワンコなんよ。
納得したわ。


うちらもそんな風に思われやんようにしな
あかんなぁ~って改めて思いました。


一緒に遊ぼ | Comments(-) | Trackbacks(-)
