ラファサリ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お友達がくる前にお友達と遊ぶ。TOP一緒に遊ぼ ≫ お友達がくる前にお友達と遊ぶ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お友達がくる前にお友達と遊ぶ。

まいどっ♪ラファパパです。

5月17日。


20150518103649fcb.jpg


ひっさしぶり~なお友達とお約束。
遊び場に選んだのはここ


PRIME LAND DOGRUN もろやま


お約束の時間は11時。
まぁ、いつもの如く早めに到着する気の早
いラファ家。10時前に着いてしまう。
ので、体力バカなうちの息子ちゃんを早々
に放牧させるか。って事で入店にゅうてん
・・・



すると、偶然にも前回ここへ来た時に
ご一緒に遊んだ ハコちゃん
と再会(≧∇≦*)


2015051810380215d.jpg


嬉しいね(*⌒▽⌒*)


20150518104031b75.jpg



2015051810380446b.jpg


プールへ行く前のウォーミングアップがて
らドッグランで仲良くランRUN♪

でも、お隣のプールが気になる~な、お二
人さん。


201505181038367c5.jpg



20150518103801319.jpg


行こ~よ~♡って声が聞こえてくるね(笑)
んじゃ~、いきますか(//∇//)


いやっほ~っ!!な、若者二人( ̄∇ ̄)



20150518103650772.jpg


何の躊躇いもなく、入水にゅうすい。


201505181040347b2.jpg



201505181040311e3.jpg



20150518104033156.jpg


今日はお天気も良くって絶好のプール日和
やった。良かったね(*⌒▽⌒*)

って、まだお友達集まってないけどね(笑)





一緒に遊ぼ | Comments(-) | Trackbacks(-)
