ラファサリ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 森を駆け野生に戻るTOPラファエル ≫ 森を駆け野生に戻る


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

森を駆け野生に戻る

まいどっ♪ラファパパです。

5月12日。
ラファママのインスタ友達がよく遊びに行
ってるいいトコがあるから連れて行ってと
の事。。。

という訳で、、、


2015051414322210a.jpg


森林散歩♪

こちらは、ラファ家より車で30,40分
程のトコにある

寺家ふるさとの森

ってトコです。
木々が生い茂りなかなかに涼しく過ごしや
すそうです。
人も殆どいらっしゃらない様子。


20150514143247c31.jpg


辺りをチラチラと窺いながら放牧。
何せ最近は大型犬が~・・・的なニュース
をよく目にすることが多い。おかげで遊ば
せるのにはホント細心の注意が必要になっ
ております。。。


20150514143223212.jpg


ラファママ、インスタネタの為撮影ちう。
が、ラファエルのスピードに苦戦ちう(笑)


20150514143311712.jpg


森の中、颯爽と駆け回りラファエルも大は
しゃぎ(≧∇≦*)
ドッグランでわ味わえない遊びなんよね。


20150514143336d4f.jpg


遊歩道を上へ下へとひたすら歩く。。。


201505141433526cb.jpg


大分バテてきましたか?


201505141434485a1.jpg


夏にむけ、ドンドン気温が上がってきてま
すので、水分補給はこまめにね。


20150514143449158.jpg


アイスクリームが食べたい~♡

なんて声は聞こえません(笑)


20150514143451e96.jpg


起伏に富んだ気持ちいいお散歩♡

夏の暑い時期には重宝しそうなトコですね。



20150514143542d20.jpg


あまりにも楽しかったのか、ぬかるみに足
を踏み入れてしまいラファエル大暴走・・・


201505141435431f5.jpg


ドロだらけ~(・_・;)


20150514143544cfa.jpg


どやっ!!目いっぱい遊んだったでぇ~な
腹立たしいどや顔(笑)


家帰ってシャンプー確定ですね( ̄0 ̄)


20150514143619d82.jpg


201505141436204d0.jpg


いやいや、シャンプーしますんで。
水遊びぢゃ~ないんで(-ω-;)


ラファエル | Comments(-) | Trackbacks(-)
