ラファサリ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ リベンジバーガー(笑)TOPラファエル ≫ リベンジバーガー(笑)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リベンジバーガー(笑)

まいどっ♪ラファパパです。

と言うわけで、次のお休み

5月11日。

またまた横須賀までやってまいりました~


20150512093058402.jpg


お目当てのお店はこちら。


20150512093037034.jpg


ハニービーさん。
わんこはお店に入れないのでtake awayで。


201505120933380bf.jpg


車でほど近い、うみかぜ公園へ。


20150512093120287.jpg


近くに猿島も眺められます。
でわでわ、早速お目当ての~・・・


20150512093141545.jpg


ネイビーバーガー♡


20150512093209a7f.jpg


う~ん♡いい匂いですぅ~♪


201505120932118be.jpg


早く~ぅ!食べようよぉ~


20150512093248ac3.jpg


おっきいからかぶりつくのが大変そうやっ
たんやけど、全然wむさぼってます(//∇//)


20150512093246d1a.jpg


僕にも下さい(;¬_¬)
んーん、、、味が濃いからなぁ~。。。
ちょっとだけね。っていう甘々なパパママ
・・・


いや~。平日休みってホンマええわぁ~。
休日に行ったときはあんなに並んでたのに
今日は全然並んでなかったもんね( ̄∇ ̄)

パパママも


20150512093314318.jpg


ラファエルも。だ~い満足でしたっ♪









ラファエル | Comments(-) | Trackbacks(-)
