ラファサリ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ゴールデンウイークも終盤ですが、4月のあれこれ。のこれTOP一緒に遊ぼ ≫ ゴールデンウイークも終盤ですが、4月のあれこれ。のこれ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゴールデンウイークも終盤ですが、4月のあれこれ。のこれ

まいどっ♪ラファパパです。

ゴールデンウイーク
どこもかしこも渋滞しております。
世の中のおとーさん、おかーさん!!
ご苦労様です<(_ _)>

さてさて、世間がお休みの時でも普段どー
りの我が家。
ただただ、暑さにやられております。


20150503224206ed7.jpg

4月のあれこれ・・・

4月18日

またまたいつものメンバーでBBQをしよう
って事で、、、


20150503224208289.jpg


川遊び♪
この日はお天気良くって行楽日和♡


201505032242092d6.jpg


4わんで楽しくす~いすい。


201505032242578bf.jpg


伽羅。濡れると痩せて見えますね(笑)


20150503224259fe5.jpg


ベルは相変わらず痩せてます( ̄∇ ̄)



20150504134631f3d.jpg


どん。は、せっせとBBQのお手伝い?(^O^)


20150503224417291.jpg


楽しくあそんで~



2015050322441900b.jpg


ラファママからおやつ奪って~(笑)


20150503224420b29.jpg


お利口さんに待て~。も出来る(≧∇≦*)


20150503224634651.jpg


おやつの後は、アイスクリーム代わりにベ
ルぱぱをペロペロと。。。


20150503224637481.jpg


ついでにラファパパもペロペロと( ̄0 ̄)


20150503224639f4b.jpg


お腹壊さないでね(笑)



一緒に遊ぼ | Comments(-) | Trackbacks(-)
