ラファサリ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 5月になりました。が、4月のあれこれ。のあれTOPラファエル ≫ 5月になりました。が、4月のあれこれ。のあれ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

5月になりました。が、4月のあれこれ。のあれ

まいどっ♪ラファパパです。

今日から5月!!
桜が散って幾日かが過ぎ、最近はめっきり
暑くなってきましたね。
ラファエルのお散歩も、日中は厳しいなぁ
~。

さてさて、ブログの更新もままならない程
公私ともに忙しかった4月。ラファエルと
のお遊び~もあんまり無かったなぁ~

4月6日恒例のお水汲み。
の途中で・・・


201505011014571e2.jpg


道の駅道志にて


20150501101458a0f.jpg


今シーズン初の川遊び♪


20150501101519425.jpg


これから休みのたんびに川遊びに行くんや
ろなぁ~( ̄∇ ̄)


2015050110154455d.jpg


富士吉田の道の駅内でランランし・・・


20150501101615554.jpg


少し足を延ばして盲導犬の里、富士ハーネ
スへ。


20150501101703d56.jpg



201505011017001fb.jpg



201505011017017db.jpg


窓越しから、気持ち良さそうにお昼寝ちう
の将来盲導犬を目指すパピーちゃんに♡


20150501101757a5f.jpg


盲導犬のデモンストレーションを見学。
この子はPR犬のオーパス君3歳。


2015050110175979b.jpg


お利口さんよねやっぱり(≧∇≦*)


20150501101800167.jpg


でも、見学ちうのラファエルがついつい気
になるご様子(笑)
そうよね♪遊びたい年頃やもんなぁ~・・・








ラファエル | Comments(-) | Trackbacks(-)
