ラファサリ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 貸別荘に泊まったよ。TOP一緒に遊ぼ ≫ 貸別荘に泊まったよ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

貸別荘に泊まったよ。

まいどっ♪ラファパパです。

さて、今宵のお宿わ・・・


ラ・ルーチェさん


20150408142506ef6.jpg


リビングからドッグランに行けちゃう♪
ドッグラン付きの別荘なのです。


20150408142508320.jpg



2015040814251095e.jpg


さんざ遊んだのにまだ物足りないのか?
若者たち・・・


201504081425095bd.jpg


行ってもいい?っていう催促顔(笑)



20150408142512938.jpg


はいはい・・・たっぷり遊んでくださいな


201504081426163a7.jpg


まとまりなく、わらわらするっていうね。


20150408142548520.jpg


ランからみた別荘。こんなお家が欲しいっ
て切実に思うです( ̄∇ ̄)


20150408142650c53.jpg


リビングも広いし開放感があって気持ちい
~♡


20150408142716abc.jpg


ここの家の子になる~♪って言ったか言わ
ないとか。


201504081427539eb.jpg


二階から呼んでみたが、みんな気付かない。
ワンコって上を見上げるって事が出来ない
んかなぁ~?


20150408142823b5b.jpg


楽しくたのしく我が家で独り楽しんでいた
ラファパパ。みるまま・ぱぱ、ラファママ
が那須観光へ行ってるのをいいことに、お
一人様ビールが進んでましたわ(笑)


20150408143711518.jpg


晩ご飯も楽しくお喋り。お酒も進む君でね
・・・






20150408143752b03.jpg


明日を無くしてしまった訳ですわ_| ̄|○


20150408143753678.jpg


なさけなさすぎ~(つд`)


んなもんで、2日目はしれぇ~っと温泉に
行き、ソソクサと帰宅(-ω-;)

楽しいからって、飲み過ぎわいけません。




一緒に遊ぼ | Comments(-) | Trackbacks(-)
