ラファサリ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ もも狩りTOP一緒に遊ぼ ≫ もも狩り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もも狩り

まいどっ♪ラファパパです。

ももにくパパんがカンフル剤となり、



201504041613005c0.jpg


おもちゃの取り合いが始まった~。


2015040416130174e.jpg


ももちゃん、ものっそい形相ですやん(笑)


20150404161303b25.jpg


無事に?おもちゃげとっ♡
テケテケと走ってると・・・


2015040416134513d.jpg



2015040416134619f.jpg


兄さん・姉さんからのもも狩りがぁ~!!


20150404161456dff.jpg


あははぁ~♡、、、ってお姉さんが持って
きました(笑)


20150404161457a61.jpg

お兄・お姉の大人げなさにトホホ~なもも
ちゃん?(^◇^;)

ランでたっぷり遊んだ後は、パパママのお
時間。近くにあったドッグカフェ、

ミルフォニー+DOGにてランチタイム♪

みんなお利口さんですね?


201504041616503a3.jpg


20150404161651b08.jpg


201504041616536da.jpg


いろんなお話で盛り上がった所で本日のご
予定は終了。。。

って訳ではなく、本日は朝早くからお付き
合いして下さったももにく家とここでお別
れ。

最後に併設してるランで記念おさしん。


20150404161736ad0.jpg


ももにく家っ!!

ホンマ今日はありがとー♪またまた一緒に
遊んでなぁ~(≧∇≦*)



これからラファ家とみるラッテ家

は、本日のお宿へむかうです。。。

一緒に遊ぼ | Comments(-) | Trackbacks(-)
