ラファサリ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 第25話 緊急告知!!TOPラファエル ≫ 第25話 緊急告知!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第25話 緊急告知!!

まいどっ。ラファパパっす。

いつもご来訪ありがとさんです(´▽`)ノ




お日さまが照ってるとポカポカ気持ちいいですね。

梅の花もチラホラ目につくようになりました。



神奈川県に移り住んでもうすぐ5年になりますが、

こっちの梅スポットってよく知らないんですよ。

大阪にいた頃は、京都の北野天満宮や、和歌山県の南部梅林なんかに

お花見しに行ってたんですけど……

関東なら偕楽園が有名??なんですかねぇ?


ただね、梅のお花見って難点が一つあるんです(-ω-;)

それはね……

































ビールをガブガブ飲めません!!!!寒すぎます。







はいっ、今日も始めま~すっ!!





緊急告知を致します。

明日2月22日土曜日

ラファエルを新横浜のドックランに連れて行こうと思います。

梅ママよりお勧め頂いたんですが、土日曜の午前中がラブ率高いとか

なので、お昼前位にはむこうに行こっかなぁって思ってます。

多分、当日のラファのかっこはこんなん↓


ラファ9-1


新横浜ドックランに来てらっしゃる人、もしラファを見かけたら

一緒に遊びましょうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



うりぐり7


最近うちら出番少ないんですけど……



今日もお読み下さりアリガトウございます。

プロフィール欄下にあるランキングボタンをポチッっと

応援お願いします(^∇^)

コメントお気軽にくださいね。




Comment

No title
編集
緊急告知いいですね~^^

ドッグランでお友達といっぱい走りまわって
くださいねー^^

もうちょっと暖かくなったら、ビール持参ですかぁ!?
それも楽しいですね^^
2014年02月21日(Fri) 22:18
だわっちさんへ
編集
コメントありがとうございます。

最近雪などのおかげでランに行けなかったんで、

目一杯暴れさせてきます(^∇^)

お花見、もうすぐかなぁ?早く暖かくなって欲しいですね(●´∀`●)
2014年02月22日(Sat) 00:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

