ラファサリ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 那須のランでわらわら6ワンTOP一緒に遊ぼ ≫ 那須のランでわらわら6ワン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

那須のランでわらわら6ワン

まいどっ♪ラファパパです。

わらわらと待ち受けていたのわ・・・



まいどお馴染みみるラッテ家


20150403193640be6.jpg


ドッグランに入るや否や洗礼を受けるラッ
テ嬢(笑)


20150403193641a12.jpg


ももちゃんも果敢にアタックw


20150403193808c84.jpg


そんな光景をいつもの様にノンビリ眺める
みるきー♡


20150403193809646.jpg


いきなりのハイテンションでのお出迎えで
スーパーラッテ嬢と化したハイパー娘は、

例のごとくペットボトルを離さない(笑)


わらわらと一段落したらみんな日陰で穴掘
り大会になってきて、木の根っこをポリポ
リしだす・・・


201504031940034e8.jpg


という訳で、ここでおもちゃを投入。


20150403193922ffe.jpg


取り合う事も無く、お利口さんに順番待ち
(笑)


201504031941245f7.jpg


ラッテ嬢もお利口さんに順番待ち~(笑)


20150403194125cf9.jpg


でも、「早くしてよっ!」って催促してる
よ(爆)


20150403194224b0d.jpg


あまりに動きの無いワンズ達に業を煮やし
た・・・


20150403194501c44.jpg


ももにくパパんが・・・


一緒に遊ぼ | Comments(-) | Trackbacks(-)
