ラファサリ

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 那須であそぼー。TOP一緒に遊ぼ ≫ 那須であそぼー。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

那須であそぼー。

まいどっ♪ラファパパです。

3月30日(月)晴れ

前日よりお預かり中のどん。と一緒に旅行
へ行ってきました。


20150401093316dc3.jpg



二人で仲良く充電ちう。


行き先は・・・

栃木県の那須!!
いろんな方から那須はいいトコやでぇ~
って聞いてたからすんご~く楽しみ♪

ただ、うちから行くのには、首都高を利用
しないといけない為、渋滞だいっきらいな
我が家は朝の5時過ぎに出発~。

まぁ、当然現地入りする時間も早くなる訳
で・・・
勿論お店なども開いておらず・・・(-ω-;)

そんなにもかかわらずお約束をしていた

にくもも家

が駆けつけてくれました(≧∇≦*)

ホンマ、ご無理言ぅ~てすんません<(_ _)>



20150401093314a97.jpg


何時くらいやったか忘れたんやけど、美味
しいパン屋さんへ連れてってもらって、
南が丘牧場ってトコへ。


20150401093315187.jpg


テロテロ~っとお散歩してわんぱく坊主達
を放牧するべく

「ナーディアス那須」っていうドッグラン
へ。


20150401093806392.jpg


お天気も凄くよくってポカポカ陽気♡


201504010938047bd.jpg


どん。も喜びのゴロスリ~。



201504010934275d8.jpg


ニック。今日もカッコいいね♪



201504010936207ee.jpg


どん。も嬉しそう♡


201504010936186d2.jpg


今回は、ワンコ同士で触れ合ってもらいた
いって思ってボールは出さないで遊びまし
た。
ラファエルはももちゃんをターゲットにw


20150401093619384.jpg


してやったり顔(笑)


20150401093801276.jpg



20150401093803883.jpg


こんな可愛い子に変な事しないでよね~( ̄∇ ̄)


201504010934287bb.jpg


ボールが無くても楽しいかな?


20150402151146047.jpg


お約束してたもう一家族も遠路無事到着し
たもようです。

一緒に遊ぼ | Comments(-) | Trackbacks(-)
