ラファサリ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 逢えば直ちにMAXテンション。TOP一緒に遊ぼ ≫ 逢えば直ちにMAXテンション。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

逢えば直ちにMAXテンション。

まいどっ♪ラファパパです。

3月25日(水) 晴

お天気が良くってお散歩日和。
どっか変わったトコでも行ってお散歩しよ
ーっかなぁ~って寝ぼけ眼で考えてたら、
ラファママが、

「昭和記念公園に行こう。」

って。
事は・・・



20150326091211f9e.jpg



201503260913251bd.jpg



このお二人目的なんですね(笑)

みるきー&ラッテとは2ヶ月振り


逢うと直ぐにイチャイチャしだすっていうね。

親の目の前やんに。



再会まもなくテンションMAXなんで、早々に
ドッグランへ移動。。。


201503260912153c4.jpg



20150326091212050.jpg



20150326091214b29.jpg



若者たちは走るハシるε=ε=(。≧∇≦)。ソレェー



20150326143334078.jpg


美熟女?(笑)みるきーはお淑やかにサラダバー



20150326091326196.jpg


仲良く走る二人・・・
お天気が凄く良かったから暑くなった?
いつもよりバテるのが早かったね


20150326091328482.jpg


水場が大好きなラファエル。。。
今日は水浸しにはならんといてよ(;¬_¬)



20150326091430ca9.jpg

ドッグランでご一緒になったイケメン♪
ボーダーのデューク君。可愛い子で、
おいくつか聞いたらまだ10ヶ月やって。


20150326091329af5.jpg


ラブラドール以外で可愛い~♡なんてあまり
思わないラファパパですが、メロメロになり
ましたわ。

お隣のドッグランにも可愛い子がいたよ~



おさしんが多くなったのでまた次回ね。




一緒に遊ぼ | Comments(-) | Trackbacks(-)
