ラファサリ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 満面の笑顔がみたいから。TOP一緒に遊ぼ ≫ 満面の笑顔がみたいから。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

満面の笑顔がみたいから。

まいどっ♪ラファパパです。

先日遊んでもらったたっぷり家

の、ブログのおさしんが可愛くって(≧∇≦*)

2015032311012614d.jpg
たっぷり家のブログより引用。(無断w)

ナディ~かわゆす♡

ラファかわゆす(//∇//)


そんなこんなで、ラファエルのかわゆすお
さしんを自分の力で撮りたくって・・・


20150323110128ec3.jpg


ごきげん海岸へ行ってきたの♪

2~3ヶ月振り?ホンマ久しぶりに。

最近行こうと思う日はいつもお天気が良く
なくって、、、
まぁ、寒いから~って言うのも少しだけあ
りましたけどね(-ω-;)
この寒い中、寒中水泳に付き合うのも辛い
もんがありますんで  (言い訳。)


201503231101568b5.jpg


カルカル王子



2015032311030662a.jpg


やまちゃん

も、久しぶりぃ~♪


2015032313071712b.jpg


ラフも笑顔でお出迎えして
くれたよ(≧∀≦)


201503231104337ce.jpg


まぶだち、ふくちゃんとも久しぶりやね♪



20150323110434171.jpg


仲良く?やまちゃんのおもちゃを引っ張り
っこ。壊さないでよ(@3000えん)


20150323110432860.jpg


久しぶりに逢ったまぶだちのふくちゃん。
穴掘りが上達しておりますなぁ~(笑)
そのうち金塊でも掘り当てて欲しいモンで
す( ̄∇ ̄)



20150323110341fd5.jpg


今年の初泳ぎ(ラファパパはダメって言う
たのに・・・(泣))を楽しく済ませ、


20150323110343861.jpg


ご満足ですか?

でわでわ、かわゆす笑顔をパパ
むかって見せて頂戴よ♪


2015032311024043a.jpg


おっ!!いい笑顔だね~♡

でも、パパに下さいよ~





















・・・




















20150323110241fa4.jpg



ハンバーガーじゃなく~

( ̄0 ̄)




・・・そしてラファパパは出勤前にラファ
エルのシャンプーをするハメになるって言
うね(-ω-;)



2015032313320832b.jpg


ありがとーの笑顔も見せろよ~o(`ω´*)o






一緒に遊ぼ | Comments(-) | Trackbacks(-)
