ラファサリ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ やーーーーっと逢えたぁー、たっぷり家!!TOP一緒に遊ぼ ≫ やーーーーっと逢えたぁー、たっぷり家!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やーーーーっと逢えたぁー、たっぷり家!!

まいどっ♪ラファパパです。

3月18日

ラファパパのお休みの日。
お天気わあまりいくない・・・らしい。

っていうか、夜から雨になるだろうの予報
・・・(-.-#)

そんな日は誰かと遊ぼー♪

な~んて約束できる訳もなく。
そもそも週間天気予報でも、ずーーっと
天気がいくないって言ってたから、事前に
遊ぼーなんて言える訳がないという、ちょ
っとブルーな休日の寝起き。

今はまだ雨は降ってない。

・・・ふむふむ、夕方までなら遊べるのか
しら???
って、ダメ元でお友達に夕方遊ぼーぜぇ~
のLine、メールをしてみたら、

「いいよー♪」

の、快諾を頂きまして(≧∀≦)

って事で、いつも遊びに行く原っぱまで
遊びに行ってきたの♡


以前から・・・っていうか1年前から一緒
に遊ぼーねって言ってたのになかなかお逢
い出来なかったあの娘
やーーーーーっと初デート♡



お相手わ・・・?


2015031919191731e.jpg



た~っぷりねこねこ い~ぬ ねこい~ぬ

改め、たっぷり家のぺこりん娘(笑)

ナディアちゃん!!
と遊んでもらったの~♪

しかし、いかんせん。
ナディアちゃんわ男の人(おとうさんは除く)
があまり得意でわない。って言うかむしろ
苦手ならしいので、ブレブレのおさしんし
か撮れなかった・・・_| ̄|○

特に苦手なタイプっていうのを予め予習?
して気を付けてたのに、カメラを構えると
逃げるにげる・・・(;´Д`)


っていう訳で、、、


20150319191941f9e.jpg



20150319192005bd5.jpg


これくらいしかおさしんなかった(T^T)
これ以上追いかけて写真撮ろうと思ったら
、ラファパパがアンジーパパ以上
にトリッキーな動きになってしまうから(泣)

って言うか、ナディがトリッキーなんです
よ。どらさん(笑)
追いかけるおっさんがトリッキーな訳でわ
ないんです(笑)

ラファエルもナディアに嫌われないよう?
目一杯遊びに誘ってましたよ(≧∇≦*)

そんな時間を楽しんでたら、も1人約束し
てた。。。


20150319192041a31.jpg



どん。

も遊びに来てくれた~♪


3人揃った記念さしんを撮ろうと頑張って
みたけど、3トリッキーズが相手やとこれ
が限界( ̄∇ ̄)

心のメモリーに今日の楽しかった事を残し
ておくことにするわ(o・д・)

って、ブログ書いてる意味ないやんって
・・・ヘコむわ(-ω-;)



20150319192055cda.jpg


おもろブログわ

どらさんっとこ

にまかせるわぁ~♪  

※丸投げ記事w
一緒に遊ぼ | Comments(-) | Trackbacks(-)
