ラファサリ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 花粉症って大変だぁ~・・・TOPにゃんず ≫ 花粉症って大変だぁ~・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

花粉症って大変だぁ~・・・

まいどっ♪ラファパパです。

もう春まで後一歩ってトコやんに、寒い日
が続いてます(;´Д`)

極度のさむがりーたな我が家でわ・・・


201503101856075d2.jpg


どの子もあったかいトコを探しております。


20150310185604500.jpg


でも、この子 かしゅ~ は、なるべく
パパから離れようとしますね。
あまりなでなでされるのが好きじゃないタ
イプなのです。


20150310185650d10.jpg


がぶぶ~もそう。


2015031018565131d.jpg


うりえるはかまってちゃんなんで何時もべ
ったり甘えてくる。


20150310185649774.jpg


どんぐりは相変わらずマイペース( ̄∇ ̄)
エアコンの風がもろに当たるトコをがっち
りキープ。

してるのに、どうやら風邪をひいたようで
また目やにがひどいんです。



20150310185606362.jpg


5にゃんずもいると、どんどんと移ってい
って、かしゅ~にも・・・
くしゃみ

花粉症でわないのですが、風邪ひきも大変
やよね(-ω-;)


20150310185653e7d.jpg



元気なのわ、ラファパパとラファエルだけ?




ラファママはどうやら今年から花粉症デビ
ューをされたようです・・・




ご愁傷様( -.-)

にゃんず | Comments(-) | Trackbacks(-)
