ラファサリ

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ まさはる君に逢いに行ってきたよ~\(^o^)/ IN 小田原TOPラファエル ≫ まさはる君に逢いに行ってきたよ~\(^o^)/ IN 小田原


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まさはる君に逢いに行ってきたよ~\(^o^)/ IN 小田原

まいどっ♪ラファパパです。

先週のお休みの日。いつもの用事で富士吉田
へむかっている最中、ラファママが

「今日の14時頃、まさはる君のロケが
 小田原のフラワーガーデンってトコで
 あるらしいよ。」

ってボソッと。

フム・・・
行けない事もない距離やしなぁ~。

ってことで、サクッと用事を済ませ、行っ
てまいりました~。

現地に着くと、わんこ率が高いの。
やっぱりまさはる君は人気なんやね。

そんなこんなで辺りをキョロキョロしてる
と、ラブラドールはけ~~~ん♪


20150309120224e03.jpg


アトム君


2015030912014055c.jpg


マル君


と、ご一緒にまさはる君待ち。

しばらく待って、大スター まさはる君 
がおいでくださった~


201503091203117ac.jpg



201503091204249a1.jpg


人の多さにびっくり?なのか、わんわんと
言っておりますw



20150309120312f9c.jpg


テレビで見る通りの可愛いらしさ(//∇//)
思ってたより小柄やったかな?

20150309120425287.jpg


ラファエルもまさはる君にご挨拶!!


201503091205493e7.jpg


代わりのワンプロ~・・・って∑(OωO; )

まさはる君はお仕事中なんで止めなさ~い


2015030912052007b.jpg



ほら、まさはる君も怒ってはるやん(嘘)


なんせこの日は、


20150309120626961.jpg


見物客だらけで、、、
っていううちらもそうなんやけど(//∇//)


201503091207389d5.jpg


まさはる君のお仕事が続く中、アトム君と
マル君と一緒に遊んでました。
ありがとーございました(≧∇≦*)


ラファエルはまさはる君とも遊びたかった
のか?


201503091206465cc.jpg



まさはる君の方をじっと見てましたよ。



20150309120701d7c.jpg



またどっかで逢えるかもしれんから、そん時
は一緒に遊ぼうね♪


20150309120803b3c.jpg


まさはる君!!お仕事頑張って(≧∇≦)



あと、





松本くん!!


寒い中、半ズボンでご苦労様です(>_<)ゞ


ラファエル | Comments(-) | Trackbacks(-)
