ラファサリ

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ みんなありがとね♪TOP一緒に遊ぼ ≫ みんなありがとね♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みんなありがとね♪

まいどっ♪ラファパパです。


数日更新が滞りましたが、前回の続き。




20150308092215f2d.jpg


5ラブラドールで楽しく遊んで時間の経つ
のも忘れちゃってます。



20150308092225ac1.jpg


ラファエルも喜んでおります。

流石にパパママもお腹がぺこりん(-ω-;)


なので、お食事タイム・・・


20150308092310461.jpg



各家族が持ち寄ったおべんとでお昼ご飯♡


20150308093048386.jpg


これわ必需品(笑)



20150308092334b08.jpg


飼い主が楽しくお話してるのをお行儀よく
まっててくれたワンズ達(≧∇≦)b


じゃあ、もうちょっと遊ぼっか~♪


20150308092412e32.jpg




201503080924118c4.jpg



エレちゃんとニック君のテニスボール争奪戦!!

大迫力(≧∇≦*)



20150308092519098.jpg


ラファエルはももちゃんと遊んでたよ。
妹が出来たみたい(//∇//)


でも、ホントのお兄ちゃんにはかなわない
よね・・・


20150308092520501.jpg


お兄ちゃんのニック君を追いかける妹♡




20150308092522d74.jpg


ももちゃ~ん♡

って呼ぶと笑顔で駈けてきてくれた(≧∇≦*)

ほーんと可愛い♡♡♡

いっぱい遊んだね♪ありがとー(≧∀≦)

また一緒に遊ぼうね!






一緒に遊ぼ | Comments(-) | Trackbacks(-)
