ラファサリ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ドッグランもろやまその2TOP一緒に遊ぼ ≫ ドッグランもろやまその2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドッグランもろやまその2

まいどっ♪ラファパパです。

前回の続き。

お隣のランにてラブラドールだけの貸し切り
を堪能しました。


20150303114654c92.jpg



荷物を置くとわらわらワラワラ・・・
お行儀の悪いヤングたち(-ω-;)
カバンの中身を物色しておった(笑)



2015030311472768f.jpg


悪巧みの相談ちう。


エレちゃんはお利口さんなので無関心?

20150303114813b80.jpg


お兄さん達の暴れん坊ぶりが凄くって


20150303115406c8c.jpg



そこにももちゃんも参戦し、ハチャメチャ~


201503031150102b6.jpg


ニックとボール遊び。
ももちゃんはお兄ちゃんといつも一緒~♡


201503031154057ca.jpg



201503031150096bf.jpg



やれやれ┓( ̄∇ ̄;)┏
妹の遊び相手も疲れるぜぇ~の巻(笑)




20150303115405746.jpg


ラファエルはハコちゃんと引っ張りっこに
夢中~
ガウガウ言いながら頑張ってます♪


20150303115400256.jpg


ももちゃんも参戦する?(笑)


20150303115355cdd.jpg


エレちゃんはずーっとボール遊び♡
テニスボールが大変気に入ったようです。



おさしんが多くなったので今日はこれまでっ!!


一緒に遊ぼ | Comments(-) | Trackbacks(-)
