ラファサリ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 続・ドッグランもろやまTOP一緒に遊ぼ ≫ 続・ドッグランもろやま


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

続・ドッグランもろやま

まいどっ♪ラファパパです。

前回の続き。

ドッグランで少しの間遊んでいて程なく
エレちゃんが来たぁ~(≧∇≦)




20150303111704715.jpg


エレちゃん、ママと水入らずでボール遊び♪


でもでも、空気の読めないラファエル(笑)


20150303111705c46.jpg


エレちゃんと仲良くボールを追いかける。


んが、


20150303111818c10.jpg


エレちゃんのスピードに完敗(笑)


そうこうしていると待ち合わせていた
ニック君とももちゃんの登場!!


20150303111903033.jpg


遠いとこ、ありがとーございます。


んで、一緒に遊んでたチョコラブの ハコちゃん
と、ももにっく家はなんとお知り合いだったの。


20150303111944480.jpg


横浜ペット博の時にご一緒したそうでして。

何ていう偶然なんでしょうね∑(OωO; )


ならなら、ここはラブラドール同士でご一
緒に遊びましょう。ってことで、隣のエリア
が誰も居ないランだったので、そちらへ移動
することに・・・



続く。
一緒に遊ぼ | Comments(-) | Trackbacks(-)
