ラファサリ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱり、つむにぃ~やねん!!TOP一緒に遊ぼ ≫ やっぱり、つむにぃ~やねん!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっぱり、つむにぃ~やねん!!

まいどっ♪ラファパパです。


先週?先々週?の日曜日。

お久しぶり~♪



そらねぇ~・つむにぃ~


んとこに遊びに行ったよ~\(^o^)/


足の調子が思わしくないそうで、心配してた、、、



20150302204322beb.jpg


そらねぇ~。
も、日に日に良くなってるようで、一安心
もう少し、もう少し!!ゆっくり治そうね。



つむにぃ~とわ・・・

201503022043132d2.jpg


相変わらずなガウガウっぷりで(^◇^;)



初めて出逢った時から約1年になるんやけど、変わら
ない二人。お互いが大きくなってもず~っとこのまま
でいてて欲しいなぁ~って思うです( ̄∇ ̄)



201503022043034a4.jpg


3人並んでおやつ待ち~(笑)
かわゆす♪


夕方になり雨もあがったようなので、そら・つむ家
のホームグラウンドまで一緒にお散歩。



201503022017222c8.jpg



はじめまして~のお友達と


20150302201652c0f.jpg


ロットワイラーの るんちゃん。8ヶ月?
ラファエルよりも全然大きくってびっくり!

遊びに夢中でお写真がないんやけど、
今日はどこ行く?でお馴染みの小梅ちゃん、チス君、サブちゃんとも
逢えて楽しい時間でした♡



20150302204252c33.jpg


最後に記念おさしんをぱしゃりんこ♪

またまた遊びに行くからねぇ~(≧∇≦*)
遊んでくれてありがとー(≧∇≦)b

一緒に遊ぼ | Comments(-) | Trackbacks(-)
