ラファサリ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 黄色・黒・茶色♪TOP一緒に遊ぼ ≫ 黄色・黒・茶色♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

黄色・黒・茶色♪

まいどっ♪ラファパパです。


先週の土曜日

埼玉県のドッグラン

PRIMELAND ドッグランもろやま

へ行ってきたの。

神奈川県にお住まいのラファ家が何故???


って、お友達とお約束して一緒に遊ぼ~って
ことですわ。はい。





んで、今回ご一緒していただいたのわ・・・


昨年のレトミートぶりの



201503021257203e6.jpg


エレちゃん






と、


1月に横浜ペット博の時に遊んだ



201503021300243ed.jpg


20150302130023071.jpg



ニック&もも

と待ち合わせ~♪

待ち合わせ時間より少し早く到着しちゃったので、
ラファエルをかる~く放牧。


20150302193047d26.jpg


のつもりやってんけど・・・


20150302193143511.jpg


先に入っていたチョコラブの ハコちゃん と
意気投合!!


20150302193410a10.jpg


引っ張りっこして目一杯遊んでました( ̄∇ ̄)

おいおい・・・大丈夫か???
これからお友達来ていっぱい遊んでもらうのに(o・д・)


201503021938015c9.jpg



続く・・・

一緒に遊ぼ | Comments(-) | Trackbacks(-)
