ラファサリ

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 現在のにゃんずわ?TOPにゃんず ≫ 現在のにゃんずわ?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

現在のにゃんずわ?

まいどっ、ラファパパです。


さてさて、どんぐり一家のにゃんず達の方なんですが


・・・


2015030115084190c.jpg

お久しぶり~。の、ウリエルです。


ふてぶてしさに拍車がかかっております。



201503011511444f8.jpg


悪戯王子のがぶぶ~。


20150301151217631.jpg

すっかり大人っぽくなってきた、かしゅ~・なっつ。



相変わらず、やかましい我が家です。

そんな中、一つ問題がありまして。


20150301151521047.jpg


こちらの、かしゅ~君が先日尿路結石になりまして
病院に担ぎ込まれたんです。

どうやら結石が出来やすい体質のようでして、、、

そんなわけで、かしゅ~だけPHコントロールの
お食事になっちゃいました。
食いしん坊なかしゅ~君なだけに、おやつが貰えない
とか、色々と可哀想なにゃん生になってしまいました。

キャットフードのお値段も破格に上がってしまい、
パパママも大打撃です_| ̄|○



でもでも、

2015030115102528e.jpg


こうしてパパのお膝に乗っかって来てくれる
ってだけですんご~く幸せなのです。




にゃんず | Comments(-) | Trackbacks(-)
