ラファサリ

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 高まる期待感!TOPにゃんず ≫ 高まる期待感!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

高まる期待感!

まいどっ♪ラファパパです。
いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b



最近めっきり朝晩が涼しくなってまいりま
したね。朝なんかはむしろ寒い位で・・・


お布団はまだ夏のお布団なんで、朝方はず
っぽりと被って震えておる次第なんですが
。これから冬にかけて色々と調教しないと
いけない事がありまして・・・

何ぞやと申しますと





















にゃんず達との

添い寝♡


でござーます( ̄∇ ̄)

ラファパパはかなりの寒がりーたなので、
にゃんこちゃんをお布団の中に忍ばせて


湯たんぽの代わり

にさせようという魂胆なわけです。

これまでも地味~に練習?させてきたので
今年こそわ行けるんじゃね?と思っており
ます。

しかも!!にゃんず共は今現在5にゃんず
も居るわけですから、逃げられても次々と
補完計画を遂行出来るというもの( ̄ー ̄)








20140911220116067.jpg


暑い中でもごそごそとやって来るがぶぶ~
こいつはパパを押しのけ堂々と布団のまん
真ん中でねておる(-ω-;)

けしからん・・・

もうちょっと隅っこに行ってよ~ってちょ
いと動かすと・・・


20140911220232403.jpg



身体を悶えさせる(笑)



めっちゃかわええ~


(≧∇≦*)




20140911220259e79.jpg



ちょんちょ~ん♪




20140911220148c61.jpg



(が)いや~ん!






って、こんな事してるから一緒に寝てくれ
なくなるんですね( ̄∇ ̄)






解ってるんやけど、ついつい・・・







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加してます。
ポチっと押して応援してください。
宜しくです(≧∇≦*)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

