ラファサリ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 第23話 ジャンプ・ジャンプTOPラファエル ≫ 第23話 ジャンプ・ジャンプ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第23話 ジャンプ・ジャンプ

まいどっ。ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧◇≦)

先週の雪のおかげで、道路が大変なんです。

と言うのも、雪積もる→タイヤ滑る→タイヤチェーン巻く→雪溶ける→

アスファルト現る→ガリガリ削る→アスファルトの粉いっぱい。


と言うわけで、道路が砂嵐になってます。

もー、喉はイガイガするし、鼻はムズムズするし、息苦しいし……


んで、ママとの会話で、「(パ)雨降って洗い流してほしいわ…」

と言うと、ママは…



































「お散歩が大変になるから降らないでいいわ」だそうです。







































ですよね~~~っ、スイマセンいつもいつも

お散歩は楽しいが一番です!!








はい、今日も始めま~すっ。



ラファエル君、ご飯の準備が始まると、そわそわ×2しだします。




ラファ8-1


(マ)ラファ、ご飯にする~?
















ラファ8-3


(ら)えっ、ごはん♡♡♡

















ラファ8-2


(ら)ママ、ご飯なの?ご飯なの??


















ラファ8-4


(ら)うほっほ~い~♡♡ご飯だごはんだ

























ラファ8-5


(ら)ママ早く早くっ~~~っ
























ラファ8-6


(ら)ごっはん♪ごっはん♪































ラファ8-7



(マ)はい、お待たせ~~っ。


(ら)それ僕のだから僕のだから!!




































誰も取らないし、あげなかったこともないでしょ(-ω-;)
































もうすぐキッチンのゲートも越えそうですΣ(・ω・ノ)ノ





いつもご拝聴ありがとうございます。左上のプロフィール欄の下にポチッ

があります。応援お願いしま~す。コメントもお気軽にくださいね。

Comment

No title
編集
こんばんわ^^

コメントありがとうございます♥

ラファちゃん、今か!今か!!♪
の期待感いっぱいの様子が、、
うちのランそっくりです(笑)

落ち着きないですよねー^^
取らないのにねー^^
でも、そこがまた可愛いですけどね♪

雪、、もう降らないで欲しいわぁ!!
2014年02月19日(Wed) 21:58
編集
尻尾の高速ブンブン具合がよくわかりますなー(笑)
うちねー、そろそろゲートを取り外そうかーとか提案されてるんですけども。。。
不安。めっちゃ不安。
2014年02月19日(Wed) 23:38
だわっちさんへ
編集
コメントありがとうございます。

ランちゃんの尻尾フリフリ見てみたいですね♡

ノアちゃん、らんちゃんなんかはご飯少食なんじゃないですか?

うちのラファは、はちきれんばかり食べてもまだおかわりしてきますよ(´д`)

ホンマに怖いっすよ。

また遊びに来てくださいね。

こちらからも遊びに行きますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ノアちゃんの可愛い仮装に萌えなんで♡
2014年02月20日(Thu) 11:01
No title
編集
尻尾ブルン・ブルン。
もうワクワクが伝わってきますね。
ゲート。危うしですね。
きっともう飛び越えられちゃったりして(笑)
2014年02月20日(Thu) 11:05
梅ママさんへ
編集
コメントありがとうございます<(_ _)>

それわ、んんもーーっ、ブンブンやっちゃってますよ(≧◇≦)

夏に扇風機いらん位にwww

ゲート外さはるんですか?

お利口な梅チャンなら大丈夫?!

って思っても不安ですよね~~。

ブログのネタになる程度のイタズラなら、ギリOK?
2014年02月20日(Thu) 11:08
た・けちんさんへ
編集
コメントありがとうございます(^∇^)

もーっ、毎食毎食こんな感じっすよ。

なんかの儀式ちゃうか……ってくらい(;^_^A

もし、このゲートを飛び越えたら、本気でアジリティーデビュー

も考えますわ(笑)
2014年02月20日(Thu) 11:17
No title
編集
イヤー若い時には散歩でよく捕まえるので
トンビが上空で待機していてたんですよ
見て居るとラフアちゃんゲート飛び越えるんじゃあなくて
壊しそう^^
2014年02月20日(Thu) 17:29
茶チャママさんへ
編集
コメントありがとうございます。

ゲート突撃しかねない勢いですよ毎食(笑)

茶チャちゃん、自然の中本当に楽しそうですよねっ

わんこの本来の姿ってこんなんじゃないでしょうか?
2014年02月20日(Thu) 21:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

