ラファサリ

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ビバ!家呑み♪TOP日常 ≫ ビバ!家呑み♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ビバ!家呑み♪

まいどっ♪ラファパパです。
いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b



最近は、ホントに外食が減った。
お財布の減りが変わらんのわ何故(?_?;
って思うんやけど。

外食の代わりっていうか、最近の家飲み事
情が変化したの。



休日はもっぱらこれ・・・








20140910123942141.jpg



お家でBBQ♪



ふつーにスーパー行って、やっす~い肉買
ってきてモクモクと焼いております。




20140910124041176.jpg



ラファエルとウリエルは焼きあがる前から
スタンバっております( ̄∇ ̄)




201409101239245be.jpg



焼けたよ~♡

食べる~?







20140910124103863.jpg



(ら)早よ~ぉ、ちょ~だ~い!


パパママより先にお召し上がりになるお二
人なのです(o・д・)




でも、毎週お肉ばかりでわ流石に。。。
なので、先日わ、






20140910124140b2d.jpg



秋刀魚♪


脂ののる秋刀魚は、肉と違い焼くのが難し
い・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ




20140910124201970.jpg


強火の遠火でじっくりと・・・




20140910124220f05.jpg



じっくりと・・・




201409101242563d9.jpg



上手に焼けた~!



っかな?


やっぱり、炭焼きで食べる秋刀魚は旨いわ
~~~(≧∇≦)b

癖になるね♪



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村ランキングに参加してます。
応援のポチッを宜しくです<(_ _)>


Twitterやってます。
ラファパパ:@donguri1ka
ラファママ:@RaphaelMama
です。よかったらフォローしてね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

