ラファサリ

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 少年隊よ・・・TOPにゃんず ≫ 少年隊よ・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

少年隊よ・・・

まいどっ♪ラファパパです。

いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b

先日、おちごとが終わり、いつものように
プシュッと黄金の飲み物を呑もうとしたら
ば・・・





























20140909115602e33.jpg


黄金色でわなかった

_| ̄|○




味はふつーにビールでしたが・・・



さてさて、うちんとこのにゃんずたちは、
相変わらずな感じ。
そうです。ビールは黄金色が当たり前のよ
うに、どんぐり一家のにゃんずは今日も当
たり前のように元気いっぱいです。





20140909114902531.jpg



20140909114730bd5.jpg



20140909114746aef.jpg



20140909114702fe5.jpg



2014090911471635f.jpg




えっ?寝てるトコばっかりで元気そうに見
えないって???
これは、今晩の大運動会に備えて体力を温
存しておるのです(-ω-;)

毎晩喧しいです。



2014090911552936e.jpg


この子は被害者その1です(笑)
夜あまり寝れないからってお昼寝ちう。。



20140909115106bef.jpg


少年隊はいつも3にゃん一緒で・・・

パパのお見送りも



20140909115631692.jpg


一緒に。

普段はお見送りなんてしませんが、この時
はたまたま。
勿論、仕事に行く気はなくなります(笑)
こんなかわいい子を置いてお仕事なんて!


最近どうやら、ウリエルの舎弟になったら
しく(笑)


20140909114506f1d.jpg


いっつもウリエルの後を追っかけてる。
まぁ、追いかけた先にはお楽しみがあるか
らなのだが・・・



20140909114526e53.jpg


この日はラファパパのおつまみ、ソーセー
ジ争奪戦が繰り広げられておった。



20140909114541ca3.jpg


舎弟共の傍若無人ぶりを暖かく?見守る兄
貴ウリエル(T^T)
自分の貰えるであろうソーセージを舎弟共
にくれてやっている。


少年隊よ・・・
































少しは遠慮したら

どうよ。

(-ω-;)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキングに参加してます。
ポチッと押して応援してください。
宜しくです(>_<)

Comment

No title
編集
ネコカフェ癒される~♪
可愛い~

コッコパークまで来たら・・・秘密基地はすぐそこじゃぞ(笑)
2014年09月10日(Wed) 12:13
No title
編集
そうそう、どどめ色の飲み物がすばらしか~と、コメするんじゃったしv-219
2014年09月10日(Wed) 12:17
カールママさんへ
編集
カールママ~ん!まいどっ♪

ネコカフェ♡いや、うちんとこでは美味しい
コーヒー出せないんで、ビールでお願いします(笑)
ネコ居酒屋ってトコですかね(≧∇≦*)
ご来店お待ちしてますよ?

カール家の秘密基地も探索しないとね(笑)
んで、どどめ色の飲み物って???
今度教えて~♪
2014年09月10日(Wed) 16:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

