ラファサリ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 君の笑顔の為なら。TOPラファエル ≫ 君の笑顔の為なら。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

君の笑顔の為なら。

まいどっ♪ラファパパです。
いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b



先週のお休みの日はお天気もよくって、
お天気がいいと当然暑くなるわけで・・・
暑くなるとすることと言えば







20140908123545f63.jpg


もっぱら川遊びでつね( ̄∇ ̄)

またかぁ~なんて言わないのっ!



20140908123606195.jpg




201409081236226a9.jpg


ほらっ、ラファエル喜んでるでしょ?
休日は、ラファエルの喜ぶ顔を見るために
あるのですよ(//∇//)



20140908123638b7b.jpg


(ら)またいつものトコです。たまには違
   うトコに連れてってくれても・・・


そんな事言わないでっ(>_<)


帰り道で~




2014090812371138f.jpg


お水汲んで~

ちょっと寄り道したとこに、




20140908123724897.jpg


玉子拾いなんてトコがあったのよ。
まぁ、おっさんとおばはんには興味のない
ものなんやけど、美味しい卵には凄く興味
がありますので、売店で売ってた卵を買っ
て帰ったのです。

サービスで、ゆで卵を頂いたんですが、
これがも~ぅ、美味しくて美味しくって♡


ラファエルの笑顔の為に遊びに行った先で
パパ、ママもニッコニコな1日になりまし
た♪




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村ランキングに参加してます。
ポチっと押して応援シテください。
よろしくお願いしま~っす<(_ _)>


Twitterやってます。。。
ラファパパ:@donguri1ka
ラファママ:@RaphaelMama
です。フォローしてくださいね♪

Comment

No title
編集
水、きれーいっ ヾ(*´∀`*)ノ
めちゃくちゃいいところですねぇ♪
こんなところで のんびりできるなんて、ラファ一家はなんて素敵なんだ (´∀`)

ゆで卵、箱根にいくと つい買っちゃう♪
外で食べるとなんでもうまいのよね(笑)
2014年09月09日(Tue) 11:16
No title
編集
ついにホーリーさんの隠れ家を制覇しましたね(嬉)
ラブは泳ぎにつきますね。食う・寝る・遊ぶ(水遊)
ラファ君にとって至福のひと時ですね。
水汲み場も土日は何名かはおりますが比較的すいておりますよ!

卵牧場にいかれましたか!いろいろな鳥がおり広場で菓子パンを食べたりしておりますよ(笑)またダチョウが3羽おり、一度購入して食べてみてください。人間さまだけでは食べきれませんよ。ラファ君もお手伝いできますよ(笑)
ただ、お値段が?
白・赤・緑・うこっけい・など多種にわたって販売しておりますね。
2014年09月09日(Tue) 12:52
No title
編集
すんごい~きれいな水
こんなところがあれば
やっぱ、水遊びに出かけたくなるね~

卵ひろい・・・
売店で買えるなら・・・それでいいね~
おいしい卵に
ラファエルちゃんの笑顔
最高の休日ですね~
2014年09月09日(Tue) 17:19
ナナセさんへ
編集
ナナセさ~ん!まいどっ♪

めっちゃ綺麗でしょ(≧∇≦*)
この場所、わん友に教えて頂いたんですよ(*^^)v
宮ヶ瀬の方なんですが、ナナセさんのホームグランド
ですよね♪
永遠ちゃんもきっと喜ぶと思いますよ(//∇//)



・・・ただ、やはり例のあれが居るんですよね(・_・;)

永遠ちゃんの宿敵と言いますか、奴が!!
この時も油断していたラファママが、足首辺りに
チューチューってとりついておりました(||゜Д゜)ゾーーーッ

長ズボン&靴で行くのが宜しいかと思います。
後、塩持参で(笑)
もし、行かれるご予定があるなら詳しい場所をお教え
しますよ♪

玉子も美味しいですしね♡
2014年09月09日(Tue) 17:49
ホーリーおじさんへ
編集
ホーリーおじさ~ん!まいどっ♪

ホーリーおじさんに教えて頂いたお陰で無事給水
ポイント発見でけましたよ(*^^)vありがとさんでした。

コッコパークは、前回通った時に気になってたんですよ。
色んな卵があるんですね♪
うちは、赤の卵と青の卵を買って帰りましたよ♪
赤卵50円、青卵100円!!
卵にしてはお高めでしたが、ホンマめっちゃ美味しくって♪
普段はコレステロールの事が心配で、あまり卵は食べない
ようにしてるのですが、あんなん知ってしまったら
身体の事なんかもーいいや~ってなって卵中毒になって
しまいそうよ(笑)
卵かけご飯サイコー~\(^o^)/
2014年09月09日(Tue) 17:58
pupusannさんへ
編集
ププさ~ん!まいどっ♪

でしょでしょでしょ~♪あんな綺麗な川が車で1時間ちょい
で行けるんなら、休日の度に行くでしょ~(≧∀≦)
大阪にはなかったシュチエーションですもん(≧∇≦)b

今年はホンマに川遊びばっかりで(笑)これもラファエルが
いてこそですけどね♪わんこがいなかったら川遊びなんて
行くことないですもん( ̄∇ ̄)
家でビールばっかかなぁ~_| ̄|○

卵はホンマ美味しくって♡
ゆで卵ってそんなに好きじゃないんやけど(白身だけ食べる派)
濃厚な黄身に悶絶しちゃいました~♪ってオーバーかな?(笑)
2014年09月09日(Tue) 18:05
No title
編集
いいですねえ~~♪川遊び。でもキレイな川には・・おるんですね(*_*)
こないだのブヨで散々でまだ治ってない(-_-;) 私にとっては・・・
でも羨ましい!ラファエルくんが~~
遊びに行けるって幸せよ~♪ いっぱい遊んでお家ではお静かに(笑) がラブ(笑)


2014年09月09日(Tue) 20:25
lester&saraさんへ
編集
レスター&サラのおか~ん!まいどっ♪

いるいる~(;´Д`)
この日もブヨブヨしてましたわ(汗)

その後レスター&サラのおかんはどぅ?
まだ痒いの続いてるみたいやけど(>_<)
かなりやられてましたもんね(||゜Д゜)Oh---!

因みに、ここの場所はブヨブヨもさることながら

山ビル!!

がけっこうな数いてるんですよ(||゜Д゜)ヒィィィ!
油断すると足にへばりついてます(つд`)

ラファパパは大丈夫やってんけど、ママが・・・

でも、家庭平和(笑)の為川遊びは重要ですよね♪
家では静かに~・・・が、合い言葉の ラブ ですから(笑)
2014年09月10日(Wed) 06:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

