ラファサリ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 順番に。TOP日常 ≫ 順番に。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

順番に。

まいどっ♪ラファパパです
いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b

どんぐり一家にやってきたにゃんずは必ず
ラファエルにビビる。


まぁ、当然の事とわ思うけど、、、
でも、暫くするとビビるっていうよりも、
果敢に戦いを挑んでいくようになる。
みんながとーる道(;´Д`)
敢えて通らないでえぇ~のにって思うんや
けどね( ̄∇ ̄)



20140907211900477.jpg


こないだまでは、がぶぶ~が戦ってたんや
けど、最近は、かしゅ~が挑戦者( ̄∇ ̄)



20140907212006207.jpg


いか耳になりながらも、う~っとか、しゃ
~ってやっとります(-ω-;)

怖けりゃ近寄らんかったらええのに・・・


201409072128199a7.jpg



ラファエルも結構ビビってるんですよ(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村ランキングに参加してます。
ポチッと押して応援してください。
お願いしま~っす(≧∇≦*)

Comment

No title
編集
かしゅ~と、ラファ君いいわ~♪
カシュ~はネコパンチ、パチパチするの?

ハゲおやじのラファ君・・・見る度わらっちゃいまっすv-237
ぷりてぃ~v-352
2014年09月08日(Mon) 12:48
カールママさんへ
編集
カールママ~ん!まいどっ♪

かしゅ~は、猫パンチ o-_-)=○☆
本気のやつ(爪全開w)を放ってきますんで、
ラファエルもうかうか近づけないんです(笑)
さらに威嚇の声も半端ないくらいでp(`Д´)q

寝ているラファエルの横をとーりすぎる時でも
吐き捨てるかの如くシャーシャー言うてますよ
んまに、いつになったら馴れる事やら┓( ̄∇ ̄;)┏
2014年09月09日(Tue) 11:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

