ラファサリ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ はうまっち♪TOPどんぐり一家 ≫ はうまっち♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はうまっち♪

まいどっ♪ラファパパです。
いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b


お一人様お散歩があまり楽しくなかったの
か、お家に帰っても退屈そうな・・・



20140906112101741.jpg


ラファエル。ふてくされてるの?


20140906112117c4d.jpg


(ら)ぶも~っ。。。

遊び足りないらしい・・・(-ω-;)

今日は、伽羅パパが珍しく大漁だったから
お土産戴いてきたよ~\(^o^)/


じゃ~ん!



2014090611155728a.jpg


おっきいハマチ♪


関東?でわワラサって言うのね。



ラファエル君?



20140906112027e27.jpg



(ら)ん~っ?

ハマチ食べる?


201409061120427e3.jpg


(ら)えーっ!マジ~♪僕にもくれるの?♡


ちょっとだけよ~ん!


20140906111641702.jpg


ウロコ取って~・・・


20140906111709c45.jpg


皮はいでぇ~・・・


20140906111738d88.jpg


分解(笑)完了~♪


20140906111806ac9.jpg


ハマチのお造りで~けたっ♪



201409061118526e6.jpg


お造りにはビールより、やっぱり日本酒で
しょ♡
んじゃ~♪いっただっきま~っす♪



2014090611200447e.jpg


(ら)・・・僕のんわ?


忘れてた(笑)ちゃんとあるから、向こうで

食べてきなさ~い。

って、遠ざけてる隙にパクパク・・・
うんめぇ~っす♪


でも、自分の分は瞬殺で食べてきたラファ。
パパからのおこぼれを貰うべくず~っとパ
パの横にぴったり(-ω-;)
暑苦しい~・・・(;´Д`)




201409061119399e5.jpg


こいつ(ウリエル)に至ってわ、テーブル
の下から虎視眈々と狙ってる∑(OωO; )


201409061119160d0.jpg


少年隊のチビ3にゃんずも交えての大乱闘
( ̄∇ ̄)
みんなお魚好きねぇ~・・・







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村ランキングに参加してます。
ポチっと押して応援シテください。
よろしくお願いしま~っす<(_ _)>


Twitterやってます。。。
ラファパパ:@donguri1ka
ラファママ:@RaphaelMama
です。フォローしてくださいね♪

Comment

可愛いですね♪
編集
ラファエル君、可愛いですね♪
ちょいだい!って顔がとくに♪
2014年09月07日(Sun) 18:57
リトル・プリンセスさんへ
編集
リトル・プリンセスさ~ん!まいどっ♪

ラファエル、かわいい?ありがとー(≧∇≦*)
でもでも、かるも君の決め顔のがカワユス(//∇//)
てねろ君のスーパーマンも♪(≧∇≦)b
2014年09月07日(Sun) 21:18
No title
編集
こんにちは~。ラブのほかに猫ちゃんもいるのですね!
羨ましいです☆
わたしも始め、ペット飼うと決まったときは猫ちゃんが欲しかったのです。
でも、オットが猫が嫌いで・・・(-_-)

最近、家のラブもだいぶ大人しくなったので
…ここで猫を一匹・・・欲しくなっているのですが
(動物愛護センターから三毛猫ちゃんをもらいたいです!)
・・・やっぱり猫ちゃんは威嚇しますよね~。分かります!
仲良くなれるといいんですが・・・。
2014年09月09日(Tue) 13:44
ヨネさんへ
編集
ヨネさ~ん!まいどっ♪

コメントありがとさんです(≧∇≦)b
ご主人さんがにゃんこダメ~って話、よく聞きますよ。
なんでなんでしょうね?
子猫のうちから育てたらほんとなつくし、可愛いし♪
ペットショップで子にゃんこちゃんを抱っこさせてもら
ってみては?
嫌いな人には無理なんかな~(笑)
わんことにゃんこは共存全然大丈夫ですよ(^O^)v
うちのにゃんず、上の2にゃんずは全然わんこに対して
威嚇したりしないですもん。
下の3にゃんずは、まだ生後半年以内の子にゃんこなので
なれるまではまだまだ時間はかかるかもですが、多分

大丈夫!!だと思うんよ?(笑)
2014年09月09日(Tue) 18:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

