ラファサリ

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 寂しいの・・・TOPラファエル ≫ 寂しいの・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寂しいの・・・

まいどっ♪ラファパパです
いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b



先日行ってきたごきげん海岸でわ、どうや
ら風邪が流行っているらしく・・・

ケンネルコフ

の疑いもあるとの事(・_・;)



貰えるモノは何でも

貰う


が家訓の我が家!!
ひょっとしたらラファエルも頂いてるやも
知れない。ラファエル発信で他のわんちゃ
んに移すわけにもいかないので、暫くの間
わんちゃんに出逢わないようにのお散歩Life
を過ごす事となった。


20140904224717196.jpg


2014090422481372c.jpg


そんな事とは知らないラファエル。いつも
どーりのお散歩~♪


20140904224845f11.jpg


(ら)誰か来るかなぁ~♡


20140904224916886.jpg


(ら)あっ!


201409042250069ae.jpg


(ら)何や、飛行機かぁ~(;´Д`)


誰も来ないであろう時間にお散歩してます
んで( ̄∇ ̄)


最近オスプレイが厚木基地に来て以来、ど
うもギャラリーが増えてきた。


20140904224941cef.jpg


バズーカーのようなカメラで構えてます。



20140904225136b49.jpg


待てども、まてどもお友達の来ないお散歩
にラファエルもやる気を無くす。。。


ラファパパ、ママには過ごしやすくなって
快適お散歩も、ラファエルにはまだ少し暑
いみたい。


20140904225058b09.jpg


休憩長いし・・・
友達待ってても来ないし・・・(苦笑)


因みに、ラファエルは発病せず、元気いっ
ぱいです(≧∀≦)

何とかわ風邪ひかん

って言うからね(≧∇≦*)





   僕がそのナントカです( ̄∇ ̄)
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村ランキングに参加してます。
ポチッと押して応援してください。
お願いしま~っす(≧∇≦*)

Comment

No title
編集
こんにちは。
ホーリーさんは今のところ「ケンネルコフ」には嫌われているようで、毎日元気に散歩してます。食欲も旺盛で良く食べ・よく遊び・良く寝てます(笑)

まだまだ暑い日が続きます。
夏バテせぬようにわんこと同じく良く食べ・良く寝てください。

来週を楽しみにしています。
2014年09月06日(Sat) 11:54
No title
編集
こんにちは~

ラファ君もホーリーちゃんもマック君も
うつって無くて本当に良かったです
でもお散歩苦労させてしまって本当に
ごめんなさいね

このあとも何事もないことを願います
2014年09月06日(Sat) 16:55
ホーリーおじさんへ
編集
ホーリーおじさ~ん!まいどっ♪

ホーリーちゃん、マック君も大丈夫そうでよかったぁ~
うちのんも、毎日やかましいくらい、遊べ~って
言うてますわ(;´Д`)
今週はぐずついたお天気でしたからお家の中で大変!

来週はお天気いいことを願ってます(≧∇≦*)
2014年09月07日(Sun) 21:10
ラフままさんへ
編集
ラフまま~ん!まいどっ♪

ラフ君も無事回復出来てよかったぁ~♪
ラファのお散歩で苦労なんかなかったよ~。
っていうかお天気の方が・・・
火曜日にはお一人様川遊びにも行きましたしね。

もうそろそろ川遊びのシーズンも終わりかなぁ~( ̄∇ ̄)
2014年09月07日(Sun) 21:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

