ラファサリ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 聖なるわんこもごっきげん♪TOP一緒に遊ぼ ≫ 聖なるわんこもごっきげん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

聖なるわんこもごっきげん♪

まいどっ♪ラファパパです。
いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b



ごきげんに遊んだ後は、いつものおやつタ
イム♡
んで、これ↓


2014090318222072a.jpg


ひまたんのママ

の手作りおやつ♪
いっつもいっつも思うんやけど、ひまママ
はパティシエ?凄いよねホント(≧∇≦*)



20140903182324ec9.jpg


そんなハイクォリティーなおやつ♡我先に
となるのわ必然(笑)


20140903174519380.jpg
201409031745345d8.jpg
20140903182257e60.jpg
20140903174502b41.jpg


壮絶です( ̄∇ ̄)


2014090318242877b.jpg


ラファエルもご馳走になったね♪いつも
ありがとー(//∇//)


今日はずーっと海水浴を見学していたラファ


201409031825092ea.jpg


カール兄さんのように大人しくでわなかっ
た(笑)けど、よく我慢したね(*^▽^*)えらい
エライ!


(カール)おーい、ラファ君・・・


201409031825380d4.jpg


(カール)オレのしっぽ踏んでるよ~!



20140903182605d28.jpg


(カール)って、聞いちゃいない(;´Д`)


ごめんなぁ~カール君(・_・;)
しっぽ踏まれてても怒んないカール君。
人間が出来てる(笑)あっ、わんこか・・・


でわでわ、みんなで記念おさしんを


201409031826491d0.jpg


の、前に~、ホーリーちゃんとツーショッ
ト♡遊べて嬉しいよ(≧∇≦*)

みんなでぱしゃりんこっ!!


20140903182756138.jpg左から~
カール、福太郎、エディ、マック、ホーリー
、ラファ、ひまわり、ラフ、モカ♪


黒い子は表情が・・・


20140903182849393.jpg
20140903182912251.jpg


いいお顔(≧∇≦)b

おさしんの後、サザンビーチ横にあるカフ
ェでお茶ターイム。テラス席はわんこOK
なの(≧∇≦*)

な~ぎさ~の~バル~コニ~でぇ~待って
てぇ~♪

・・・って頭の中で歌ってました。
はい、さーせん( ̄∇ ̄)

カフェもだいぶ慣れてきたラファエルです
が・・・


20140903182959004.jpg
201409031830337e5.jpg


ワンプロ相手が一緒だと、ダメだ~(-ω-;)


20140903183108827.jpg


呆れ顔のホーリーちゃん(笑)
これに懲りずまた遊んでね♪



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村ランキングに参加してます。
応援のポチッを宜しくです<(_ _)>


Twitterやってます。
ラファパパ:@donguri1ka
ラファママ:@RaphaelMama
です。よかったらフォローしてね。

Comment

No title
編集
こんにちは~

考えたら一週間前なだけなのに...
なんか随分前の事のよう  楽しかったですね♪
偶然見つけた川遊びのところで出会いがあるなんて
面白いものですね~

ママさんヒルだなんて...前回は擦りむけたみたいだし
可哀相なことでしたネ
2014年09月05日(Fri) 09:24
No title
編集
同じく、こんち~

え~?!何と長い1週間。。。
ほんと、随分前の気がするよ。
楽しいひと時有難う♪

山・川はダニ・ひるに注意じゃよ。
ひる・・・飛んでくる、つ~か落ちてくるのね。
血の気の多い方いかがでしょう(笑)
2014年09月05日(Fri) 12:19
ラフままさんへ
編集
ラフまま~ん!まいどっ♪

1週間前の出来事が、やっとブログになったって
言うね(・_・;)
おちごとが遅いんでつ(笑)
この1週間、ほんと長かったなぁ~( ̄∇ ̄)
色々と制限されるとこんなになるんですね?
でも、来週からはまたごきげんLifeっすよ(≧∇≦)b

あっこのパラダイス。。。
ヒルだけはホント勘弁して欲しい(o・д・)
僕自身は被害があったわけやないんやけど、
落ち着かないのわちと辛い(-ω-;)
2014年09月05日(Fri) 22:27
カールママさんへ
編集
カールママ~ん!まいどっ♪

こちらこそありがとさんでした(≧∇≦*)
なんや、わちゃわちゃしてたけど・・・
今度はゆっくり飯でも行きたいですね♪
ラファママがヤキモチやくので、今度は是非
ラファママも一緒に♡

こないだ、山北へ行った時はマダニの洗礼。
パラダイスリバーでわヒル・・・(-ω-;)
自然いっぱいの遊びは楽しいけど、虫嫌いな
モノにとってわ、なかなかの苦行です(笑)
唯一の救いわラファエルの笑顔かな?(//∇//)
2014年09月05日(Fri) 22:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

