ラファサリ

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 聖なるわんことご対面TOP一緒に遊ぼ ≫ 聖なるわんことご対面


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

聖なるわんことご対面

まいどっ♪ラファパパです。
いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b


海岸で待ってると、、、



201409031746288a4.jpg


初めまして~のお友達。

ホーリーちゃん♪


2014090317475030a.jpg


と、弟のマック君。

ホーリーちゃんのトコは、ブログを読んで
下さってて、コメントを貰い、今度是非う
ちの子と遊びましょうって言ってたのです。

が、ホーリー家とラフ家が偶然にも川遊び
の時にご一緒になるっていう(・_・;)

お友達のお友達・・・なんか説明しにくい
けど、ラファ家を知ってる人同士が、ラフ
ァ家のいないトコでお友達になってたって
いうのかなぁ?( ̄∇ ̄)

なんか、不思議な縁を感じます(≧∇≦*)


20140903174701978.jpg


いきなり、ラファ・福のワンプロコンビと
のご挨拶~


2014090317472140d.jpg


少々激しかったようです(笑)


20140903174611f55.jpg


いきなりは怖いよね( ̄∇ ̄)


毎週末水泳教室へ行ってるホーリーちゃん


20140903174841cde.jpg


波のある海もなんのその♪


20140903174925a2f.jpg


楽しそうに泳ぎます(≧∀≦)


20140903174815ed0.jpg


マック君、お姉ちゃんが大きい子だから、
おっきいわんこには馴れてるね♪



20140903174549403.jpg



ホーリーおじさん!!大丈夫?カール君に
巻き込まれちゃうよ(笑)


201409031744491ad.jpg

どうですか?ホーリーちゃん♪ごきげん海
岸は気に入りました???



20140903175031f00.jpg


でわでわもっとごきげんになって頂きまし
ょうかね(*^▽^*)





続く。。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村ランキングに参加してます。
応援のポチッを宜しくです<(_ _)>


Twitterやってます。
ラファパパ:@donguri1ka
ラファママ:@RaphaelMama
です。よかったらフォローしてね。

Comment

No title
編集
『ごきげん海岸』大変気に入りました(飼い主・ワンズ共)
大勢の大型犬とわらわら遊ぶ姿を見ているとほんのりしますよ。
なかなかこれだけ集まる姿は見受けられません(日曜はもっと大勢とか?)
毎週行きたいくらいです。
縁とは不思議なものですね?
ラフママからホーリー家の話を聞いた時のラファパパの姿を想像するとどんな表情をしたかラフママに聞きたいですね(笑)
ブログを通して繋がりが広がって行くのはうれしい事です。
楽しく遊んでください。
2014年09月04日(Thu) 07:40
ホーリーおじさんへ
編集
ホーリーおじさ~ん!まいどっ♪

お気に入って頂けましたか(≧∇≦*)
僕もお気に入ってます(笑)
日曜日はホント凄いですよ(≧∇≦)b
是非一度参加なさって下さいね♪

ラフままからホーリーおじさんの事を聞いたとき
ほんと、きょとん!としてたと思いますよ(笑)
これからも是非ぜひ楽しく遊びましょ~\(^o^)/
2014年09月04日(Thu) 18:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

