ラファサリ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 待ち人来たる!?TOP一緒に遊ぼ ≫ 待ち人来たる!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

待ち人来たる!?

まいどっ♪ラファパパです。
いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b


8月30日土曜日

ごきげん海岸に行きます。良ければご一緒
に♪っていうお誘いメールを頂いたので、
おちごとの出勤前にちょこーっと行ってき
ました~。


普段のお時間より遅めの午前10時。



2014090308443661d.jpg


まぶだち福ちゃんいた~♪


20140903084450214.jpg


ブンブン尻尾でお出迎え~(*^o^*)
いつも遊んでくれてありがとね(//∇//)


20140903084532d47.jpg


モカ姉さんおはよー(*^▽^*)


20140903084652c7d.jpg


カール君おはよー(*^o^*)


2014090308470938c.jpg


エディ君おはよー(≧∇≦*)


ひまたん・・・どした?


2014090308492737e.jpg


ママに甘えっこ???


20140903084943c55.jpg


駄々っ子???


2014090308500343c.jpg


いやーの、イヤーのって?カワユス(//∇//)


201409030847576af.jpg


いつものごきげんメンバー(≧∀≦)
さぁ、今日も楽しく遊びましょ~♪









・・・って訳にもいかない。




20140903084558366.jpg


ラファエル君。

この日の前日にフロントラインをやっちゃ
ったんで、本日の海水浴は禁止。



2014090308461672b.jpg


(ら)入っちゃだめなの???


はい・・・残念ながら( ̄∇ ̄)


という、生殺し(笑)


201409030845128b1.jpg


八つ当たりするかのように・・・


20140903084820132.jpg


福ちゃんと激しいワンプロ~(;´Д`)



もう直ぐ初めまして~のお友達が来るから
待っててね♪




続く。






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村ランキングに参加してます。
応援のポチッを宜しくです<(_ _)>


Twitterやってます。
ラファパパ:@donguri1ka
ラファママ:@RaphaelMama
です。よかったらフォローしてね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

