ラファサリ

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 雨の日は家庭訪問TOP一緒に遊ぼ ≫ 雨の日は家庭訪問


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雨の日は家庭訪問

まいどっ♪ラファパパです。
いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b



川遊びをしてきたけど、生憎のお天気だっ
た為早上がり~。ラファエルの体力はまだ
まだた~っぷり( ̄∇ ̄)
夕方もお散歩行かないとまた家の中で大暴
れされてしまう・・・
でも、お外は雨(-ω-;)


ならば、お家で遊んでもらおうと
お散歩友達の



20140902082249a5f.jpg


ランランに遊びに来てもらいましたぁ~♪
ラファエルも大喜び(≧∇≦*)
えかったえかった。た~っぷり遊んでくら
へぇ~\(^o^)/


その間ラファパパはご接待の準備をば・・・


2014090208251204a.jpg


窓際でもそもそと・・・

焼き鳥屋さん( ̄∇ ̄)


2014090208235818b.jpg


ランランも焼き鳥好きなの?


20140902082433cd4.jpg


もりもり食べてくれました(*^o^*)



20140902082605e21.jpg


焼き鳥おいし~い♪もっとちょ~だ~い♡
って詰め寄る二人(//∇//)
嬉しいけど、そんなにガツガツ来られたら
お仕事出来ませんから~(笑)



201409020827058a5.jpg


二人でお利口さんに待っててね♪






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村ランキングに参加してます。
応援のポチッを宜しくです<(_ _)>


Twitterやってます。
ラファパパ:@donguri1ka
ラファママ:@RaphaelMama
です。よかったらフォローしてね。

Comment

No title
編集
いいですねえ~
焼き鳥~焼き鳥ご馳走してくれるなら
私もランランちゃんみたいな
かわいいお顔で
ラファパパ見つめるのに・・・・(笑)
無理かぁ~(笑)
でも、こんなにお利口には
待てないかも・・・・・・・・(爆)
2014年09月02日(Tue) 17:43
pupusannさんへ
編集
ププさ~ん!まいどっ♪

Oh~♡見つめられちゃうのですね(//∇//)
多分、緊張して真っ黒焦げ焦げの焼き鳥に
なりそうです(笑)

ププさんにも焼いて差し上げたいですよ♪
お利口さんに待たなくっても・・・


なんか一発芸をご披露して頂けましたら(笑)
2014年09月03日(Wed) 14:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

