ラファサリ

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お一人様川遊びTOPラファエル ≫ お一人様川遊び


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お一人様川遊び

まいどっ♪ラファパパです。
いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b


8月27日

朝から雨。。。
もそもそっと起き出して、ぶはぁ~っと
タバコを吹かす。。。

今日どーしよ~。。。(-。-)y-゚゚゚


取り敢えずにゃんずのトイレ掃除を済ませ、

ラファママと作戦会議。公園とかランに行
ってもどうせ濡れるんやったら。。。



って事で、




20140831193047bdd.jpg


川遊びしに行って来ました~(≧∀≦)



ここの川は、

ラフ’S ウキウキlife

のラフ家が最近開拓した穴場スポットで。

ヒトケがないのがグー(≧∇≦)b



20140831192748f64.jpg



20140831192816986.jpg


浅いトコ、深ーいトコ、流れのあるトコ。
色々な味が楽しめます(*^▽^*)


201408311928537d0.jpg


パパママには少し寒い位の気温で、一緒に
泳ぐのは無理~( ̄∇ ̄)


2014083119294280d.jpg


ひたすら棒投げ~(笑)


20140831193013a11.jpg


(ら)もう、そんなに投げられても・・・



20140831193146c31.jpg



スパルタ指導の元がりがり泳がされるラフ
ァエル。でも、泳ぎ方がどうも・・・

もっと顔を上げて泳いでよ。
あーた、いっつもガブガブお水がお口の中
に入ってるぢゃないの。



201408311932092dc.jpg



顎を上げれないんなら、











お口をつむったら?







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村ランキングに参加してます。
ポチっと押して応援シテください。
よろしくお願いしま~っす<(_ _)>


Twitterやってます。。。
ラファパパ:@donguri1ka
ラファママ:@RaphaelMama
です。フォローしてくださいね♪

Comment

No title
編集
おはようございます。先日は眠い中(笑)御逢い出来ありがとうございました。
大型犬があれだけ集まるい事は近年なく新鮮さを感じました。
また、ぜひ行きたいですね。

穴場スポット気に入りましたか?
週末になるとホーリー一家はこの場所で水泳教室を開きます。ホーリーさんは常に水の中(笑)マックは足のつく範囲で水遊び。週末でも子供連れは1組か2組で水泳教室には最適な場所です。
河原に降りる道が見つからないのが人の少ない原因ですかな?
すぐそばで水汲みもできます、利用してください。

次回御逢い出来るのを楽しみにしております。
2014年09月01日(Mon) 07:40
No title
編集
土曜日はありがとさんでした~♪
みんなでワラワラとっても楽しかったデス
ホーリーちゃんもモカちゃんも9歳女子は
パワフルで元気ですね~

我が家はあの川とっても気に入りましたヨ
晴れてる時の川の色がとっても綺麗で~
水温も冷たすぎず泳ぐのに最適♪
2014年09月01日(Mon) 12:00
ラフままさんへ
編集
ラフまま~ん!まいどっ♪

土曜日ありがとさんでしたっ(≧∇≦*)

ホント楽しい1日の始まりでした♪
仕事がなければ(笑)
ホーリーちゃんと逢えて楽しかったぁ~
んで、いつものメンバーもいるとわ思わなかったし
凄い得したかんじ?(≧∀≦)

穴場スポットほんとに綺麗で良いですね(≧∇≦)b
実わ、今日も行ってきたんですよね(笑)
2014年09月02日(Tue) 18:36
ホーリーおじさんへ
編集
ホーリーおじさ~ん!まいどっ♪

先日わありがとさんでしたっ(≧∇≦)b
まさか、お約束の前にお逢いできるとわ思ってなかった
んで、サプライズな出来事に喜んでまいました(笑)

結局、あれからお昼寝出来ず、おちごとだったんです
けどね(;´Д`)
楽しかったから全然OK(笑)
次にまた遊べるのを楽しみにしてま~っす♪
2014年09月02日(Tue) 18:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

