ラファサリ

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ レトミート前哨戦!?TOP日常 ≫ レトミート前哨戦!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レトミート前哨戦!?

まいどっ♪ラファパパです。
いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b

先ず始めに謝っておきます。

ホンマすんません

m(_ _)m



あまりにも面白かったんでネタにさせて
頂きます。


黒ラブ飼ってますの梅ママさん


のんきなNIKO日記のhirokoさん


ブ~フィーさん

おさしんお借りしました。

さーせんm(_ _)m



と言うのも、上のお三方はラファパパの
ツイ友でもありまして、先日とあるテーマ
で大盛り上がりしたわけです。



そのテーマとわ・・・


これ。




















201408302020378c2.jpg


(梅ママ)これミートでかぶろうかなぁ~(笑)



201408302020138a2.jpg


(梅ママ)ウサたんにしよーかなー♪


(ブ~フィー)うんうん!すぐ見つかるように被ってきてー!
       ウチはぐんまちゃんにしようかなぁ(笑)

(hiroko)ブ~フィーさんの群馬ちゃんとはこれのことですー(^o^)



20140830201955c7b.jpg



・・・てな具合(笑)


おいおい、まぢかっ!かわいすぎるやんけ。
こんなんで出られたらうちのラファがかす
んでしまうわっ(o・д・)

さらに攻防は続き・・・


20140830201935848.jpg


ハロウィン近いから・・・


20140830201920d8f.jpg


ハロウィンですってぇ~


・・・


なんとかしないと。なんとかしないと。。。
うちの子が・・・

と、焦るラファパパ。

負けてられへん p(`Д´)q

それならばと、ダイソーへダッシュε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

んで、買ってきたのがこれ。
























ばーん!!




20140830201833a9e.jpg


(ら)・・・



201408302018470f7.jpg


(ら)なぁ、これホンマに人前でせなあかんの?

(パ)インパクト勝負ぢゃ~(笑)



20140830201900daa.jpg


(ら)わんこには飼い主を選ぶ権利はないのか?・・・


(パ)ラファ・・・何を言うてんねん。

   ラファパパ以上に素敵なパパなんて


















そんなん・・・




















20140830202353830.jpg


どこにおんねん!!



だいいち、インパクト勝負でも強敵はいっ
ぱいやぞ。。。





ブ~フィーさんとこのククナちゃん!




20140830201815760.jpg


どやっ?インパクト凄いやろ(笑)







そんなこんなであとひと月後に迫った

レトミート♪

今からもーっ、待ち遠しくって(≧∀≦)

でも、仮装かぁ~…考えもせんかったわ


(注)レトミートとわ、仮装パーティーでわ
   ありません(笑)




ブログ外でも楽しくツイートしてますんで、
良かったら覗いてみてね♪
んで、出来ればフォローぷりーず(≧∇≦*)

@donguri1kaだよ~!!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村ランキングに参加してます。
応援のポチッを宜しくです<(_ _)>


Twitterやってます。
ラファパパ:@donguri1ka
ラファママ:@RaphaelMama
です。よかったらフォローしてね。

Comment

編集
大事なネタを忘れてるよ。
仕事から帰ってきたら、玄関開けたらハゲヅラのおっちゃんがいて、ラファママが呆れたってこと!
体はってるなー。さすがです!
2014年08月31日(Sun) 01:07
No title
編集
ラファパパさん一家でバーコードヅラでお願いします\(~o~)/
レトリバーの発売を楽しみに待ってますよ~♪
2014年08月31日(Sun) 07:54
編集
は、はじめまして(笑)
ククナの写真ありがとうございます(*^^*)
来月、ハゲズラを楽しみにしてますよん(笑)
2014年08月31日(Sun) 08:56
No title
編集
おいおいおい・・・。(爆)
2014年09月01日(Mon) 00:37
No title
編集
しかし、ラファパパさん、体張ってますねー(笑)
夫164も爆笑しておりました。
ラファエル一家がどんな出で立ちで登場するのか楽しみだな~!(^^)!
2014年09月01日(Mon) 20:31
梅ママさんへ
編集
梅ママ~ん!まいどっ♪

そのネタ・・・(笑)あいつ、ラインで報告しとったんや(笑)
実はあれねぇー、会社から被ってて( ̄∇ ̄)
ハゲづらのまま退勤し、車を運転し帰宅。
ラファの反応はどうかなぁ~なんて思いながら玄関を
がちゃ・・・
ラファエル、スルー(・_・;)
いつもどーりのしっぽブンブン(笑)

ママだけが反応するって言うね(つд`)
2014年09月01日(Mon) 21:05
ソレさんへ
編集
ソレさ~ん!まいどっ♪

一家でハゲづら・・・ママに打診したら、
即NOって言われました_| ̄|○
親子でチャレンジ!?
ん~ん・・・どーしましょうか(~。~;)?
2014年09月01日(Mon) 21:09
ブ~フィーさんへ
編集
ブ~フィーさ~ん!まいどっ♪

は、初めまして(笑)
おさしんお借りしてアホブログに使ってしまって
ごめ~んね(*^o^*)
ミート・・・まぢどーしょーっか~って考えちう。
このままやったらホンマにハゲづらかも(笑)
2014年09月01日(Mon) 21:13
OOOTAFUKUさんへ
編集
どらさ~ん!まいどっ♪

さーせん、お見苦しいおさしんで(笑)
あほあほブログに磨きをかける作品(笑)
お気に召して頂けましたでしょうか(≧∇≦*)
2014年09月01日(Mon) 21:15
niko-165さんへ
編集
ニコままちゃ~ん!まいどっ♪
体張ってる~・・・?
まだまだですよ!!
ギャラリーが足りない(笑)
もっと大舞台でp(`Д´)q


なんて・・・私、ヒトミシリーなんでつよ(笑)
どーしょー(-ω-;)ミートで普通の格好で参加
って、もうできないの?(笑)
2014年09月01日(Mon) 21:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

