ラファサリ

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 普段のごきげん海水浴(ちょい増量)でわちゃわちゃしている横で、なにやらうふふを企んでそうなCOOL親子がごにょごにょTOP一緒に遊ぼ ≫ 普段のごきげん海水浴(ちょい増量)でわちゃわちゃしている横で、なにやらうふふを企んでそうなCOOL親子がごにょごにょ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

普段のごきげん海水浴(ちょい増量)でわちゃわちゃしている横で、なにやらうふふを企んでそうなCOOL親子がごにょごにょ

まいどっ♪ラファパパです。
いつもご来訪ありがとさんです(≧∇≦)b


さてさて、ごきげん海水浴が始まりました。
いつもどーり、いや、いつも以上にわちゃ
わちゃしております( ̄∇ ̄)




20140829221027b22.jpg



2014082922104306f.jpg


見応えあり(笑)


20140829221344a37.jpg


いつものようにばっしゃバッシャなエディ君



20140829221416939.jpg


玩具を抱え込む姿もいつもどーり(≧∀≦)


201408292209002be.jpg


いつもどーりのゴロスリやまちゃん(//∇//)


20140829220919012.jpg


ロンロン兄貴もいつもどーり。玩具in(笑)


2014082922113353d.jpg


みーんな楽しいね♪


20140829220949226.jpg


おっ、ラファエルがうるぼんと水泳対決!!


201408292210073c1.jpg


うるぼんとランデブー(≧∇≦*)
きゃーきゃー、うちの子かわええわぁ~って
思ってたら、



20140829220750a7f.jpg


アロハ君の笑顔(*^▽^*)
かわええのぉ~♡


201408292207307a8.jpg


カール君もいつもどーりのエヘッ(*^o^*)

うんっもぉ~っ、ごっきげぇ~ん♪



20140829221653712.jpg


この日初めまして~のひな子ちゃん♡
どことなくラッテに似てる♡


20140829221719fa8.jpg



20140829221742c53.jpg


ワンプロしてるとこもなんかソックリ♪


いつもどーりの楽しいごきげん海水浴。
ただ、少し違う事。。。そう、それは


201408292214356ff.jpg


雑誌レトリバーの取材ちうってこと。


20140829221156029.jpg


ラファエル君!パパにおさしん撮ってもら
うんじゃなく、後ろのプロの方に撮っても
らいなさ~い。

ほら、見てみぃ~あれ。。。


201408292215185bd.jpg


ロンロン兄貴。


20140829221529934.jpg


特別ショット撮ってもらってるやろ(笑)


ロンロン家、実わこの前の日にプロの方の撮影会
に行ってるんですよね。

秋元良平氏、盲導犬クイールの一生の撮影
フォトグラファーさん。
そこでロンロン兄貴のかわかわさしんを撮
ってデビューさせ、ステージママになる!!
ってやる気マンマン?やったのに(笑)


201408292215552ba.jpg



201408292215530b7.jpg



20140829221616236.jpg


めっちゃかっこええ

やんけぇ~(//∇//)


自分で撮ってビックリしたわ(≧∇≦*)

テーマはねぇ~・・・

朝ぼらけの海岸で、

介助犬CCと歩く美女


そのまんまか?(笑)


なんなん?息子ちゃんデビューさせるんや
なく、

親子デビューする

つもりぃ~(笑)



(注)ロンママは、介助犬、CC犬の事を出
   来れば雑誌でピックアップして欲しい
   との願いでお写真を別撮りして貰って
   たんですよ。



まぁ、数ヶ月後デビューしててもありか(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村ランキングに参加してます。
応援のポチッを宜しくです<(_ _)>


Twitterやってます。
ラファパパ:@donguri1ka
ラファママ:@RaphaelMama
です。よかったらフォローしてね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

